2010-03-07

わからんちん




この棚の、ココ↓


PO20100307_0007.jpg


に、ぽぽちゃん用にペットベッドを置いてから、



かれこれ1年半以上経つのですけれど、



PO20100307_0001.jpg






今日、初めて?



ぶーちんが寝ています。




PO20100307_0000.jpg








PO20100307_0002.jpg











なぜ、今日なのかは、全くもってわかりません。









一方、ベッドを取られたぽぽちゃんは、



PO20100307_0005.jpg





お聞かせできないのが残念なほどの、



大音量でグルグル言ってました。






専用ベッドを取られたのに、ご機嫌です。


PO20100307_0006.jpg





オンナって難しい。。。








テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

爆毛街道まっしぐらのレイくん、不機嫌なゴー君、ぽぽチャンのベッドを陣取ったぶーちん、まぶしい表情のぽぽちゃん本当に沢山の個性があるわよね。
天候不順だとなかなかすっきりしない気持ちがリフレッシュできますわ。ありがとうv-10

京さま

うちのヤツらは個性的というか、みんな勝手でバラバラ(^^;)
レイの爆毛はそんなに長続きしない気がします
今のうちにモコモコレイレイの写真をたくさん撮っておきます♪
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~☆
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR