2010-03-05

アクロバティック


わが家のちーは、(ベランダから落ちても無傷なほど)アクロバティックなので、


こんな風に、テーブルの上にいるごーの背中に乗ったりもできちゃいます


PO20100305_0005.jpg





というのはウソで、実はお父さんの肩に乗っています


PO20100305_0008.jpg






ご機嫌だと、呼んでもいないのに、自分でぴょんと肩に乗ってきます。


PO20100305_0010.jpg




お父さんは、ごーをテーブルの上に載せてブラシをしています。



ちーもブラシしてほしいので、これはちーの「ブラシしてアピール」の一種です。





ブラシ後の不機嫌なごーちゃん


PO20100305_0015.jpg









しかしこのとき、ごーより不機嫌な人が存在していたのを母は見逃さなかった!








PO20100305_0011.jpg





ぽぽの周りだけ、空気がよどんでいます・・・




彼女にこのとき何があったのか・・・?








しかしブッサイクだな~







それはともかく、お父さんのピンクのガウン、光ってますね~







テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

びっくりじだーe-451
サーカス一団かと思った(笑)
ちーちゃんのバランス力もすごいけど
乗られたままトリミングするパパもすご~いe-271

ぽぽちゃん何があったの~?e-330

じょーじゅさま

うちはよくわからん人の集団でして、
飼い主も例外ではありませんv-356
どいつもこいつもみんな、バラバラ、
まとまりなどあったものではありません。
なので、ぽぽに何があったのかは知る由もなく・・・e-330

ブラッシング

ごうちゃん・・なんで不機嫌なのかな? ブラッシング嫌い?       

アキレスのお店でトリミングテ-ブル 安く売ってます。

うちのはトリム台引っ張り出したの見ると観念して、大人しく耐えてますが、とくに嫌がりません 一緒に生活してると猫、狩らないんですね

あ~すごいな~乗れるんだ~イヴはデブだから一生むりだな~と真剣に見てましたf^_^;全く気がつかなかったですよー。

チェリィパパさま

ごーは2才までアレルギーで、毛は抜け落ち毛玉だらけでした。
ブラッシングは毛玉が引っ張られて痛い、
という記憶から、アレルギーがない今もブラッシングは嫌いですv-164
それでもシャンプー変えてからはずっとマシになりましたe-420
この前お店まで馬アキレスを買いに行ってくれたお父さんですが、
トリミングテーブルは気づかなかったとのことe-330
ドライヤーほどではないですが、あるといいですよね~

ボーリャさま

ちーだって、結構体重はあるのですよ
子猫の時からずっと肩に乗ってたので、
単なるその名残ですv-356
お父さんは重い重いと悲鳴を上げつつ嬉しそうですがv-403
>気づかなかったですよ~
お父さんのピンクのガウンのことですか!?
あれ、実は私のなんですけど、大きいので寒がり父さんに着せてますv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR