2010-02-27

モコレイ



インテリ系イケメンのレイちゃん



モコモコすぎて、ピンブラシが入りません



image005.jpg




貧毛一家のどんちっち家には新しいタイプの子です








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うらやましいぜもこもこe-456
レイレイ、爆毛ガイに向かって爆走中か?e-287
イケメン度がどんどん上がってくぅ~e-349

じょーじゅさま

今んとこはね~v-356
でもわが家は、誰一人として普通のヘアの人がいない(飼い主含む)からあんまり期待はできないかな~
今のうちから神頼みしてますv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりレイチャンは爆毛だったんだ~。いいじゃないですか~(゜o゜)うらやますぃ~!シリウスもどっちかっていうと少ない方で~す。爆毛のほうがシャンプウの時苦労はしそうだけと達成感もすごそうです~。

ボーリャさま

爆毛ではなく、毛質です(^^;
毛量はそんなではなく、
艶がなく、パサパサしたぬいぐるみのような毛です
きっとまだ栄養が毛までは行ってないのでしょうね
栄養が行き渡ったら、ペタッとしそうな感じです(^^;

そうなんですね(゜o゜)パサパサなのか。。なかなか愛情かけても時間がかかるんですね。レイちゃんの毛~早くやわらかくな~れ~☆

ボーリャさま

ありがとう!
やはり栄養はまず内臓に行って、
それから皮膚→皮下脂肪、
最後に毛なのかもしれません。
皮下脂肪の方はたっぷりついてきましたよv-352
別人のようですv-352

つやつや

レイちゃん パサつき気味? 西友に有機亜麻仁油(フラックスシードオイル)っていうのが売ってるので ティースプーンに一杯 フードに混ぜるといいですよ ・・あとヨーグルトもおススメです つやつやになります

チェリィパパさま

なるほど!
そうですよね!オイルを摂取させればいいんだわ!
でもヨーグルトは意外v-405
レイはヨーグルト大好きなので、これもGoodv-218
アドバイスありがとうございま~すv-352
本当にぬいぐるみみたいな毛なんですよ~v-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR