--------

スポンサーサイト


2010-02-24

レイ初!



先週末、



レイが初めてヘソ天で寝ました



ヘソ天と言えばアフガン、アフガンと言えばヘソ天。



なのに、なぜかレイはヘソ天しませんでした。



レイがわが家の次男になって8ヶ月半。



母が待ちに待ったレイのヘソ天、皆様もどうぞご覧あれ




PO20100221_0243.jpg



見事でしょう?







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すばらしい~!!!

おめでと~v-314
レイレイ、キミもこれで立派なアフガンハウンドだe-420(笑)
ジュエルはへそ天してもそのまま転がってへそ天キープができないのe-330
ジョーカーはへそ天のスペシャリストe-455なんちって

No title

ワォー!レイくんの見事なヘソ天姿♪
我が家の姫はかなりの人間不信の状況でしたから2,3年かかったと思う。すぐ、忘れてしまう飼い主なのですが何事も人間が焦らずに対応することが大切だと思うのよね。

じょーじゅさま

すごいでしょ~?v-344
完璧なヘソ天ですv-410
ジョーカーくん同様ごーもスペシャリストv-218
でもレイはまだまだ初級ですv-356

京さま

こういう姿を見れる日を待っていましたv-352
知人のアフさんで、心臓に持病があって
なかなかヘソ天しない子がいましたので、
私の中でヘソ天は健康のバロメーター
と考えていた部分もありました。
でも、京さんの仰るとおり人間への信頼感の表れでも
あるのですね
今はうれしい限りですv-410

レイチャン○初○へそ天おめでと~う!
どんちっち家にこころも体も120%預けられるようになったって事でしょうか?それともアフガンかも?と気がついたのかな~?お赤飯でお祝いしなきゃ~。

ボーリャさま

背中にたっぷり肉がついたから、
ヘソ天しても痛くなくなっただけなのかも!?v-356
待ちに待ったこの姿、お赤飯でお祝いすればよかったわv-352

No title

こちらでは初めまして(笑)
レイ君見事なへそ天ですね。
ブライアンも引き取って2か月ちょっとですが、何と、2ヶ月目で2回目のへそ天をしてくれました(ホントは3回ですが、一回目はへそ天?
でした…)
ブラックマスクの子も素敵ですねi-175

天狼蒼馬さま

ご訪問ありがとうございます!
ブライアン君、二ヶ月で2回とは早かったですね~v-352
ごーは小さな時からヘソ天でしたので、
アフはヘソ天で寝るものなんだ、と思ってましたが、
やっぱり信頼度の表れでもあるんですね~v-352
里親だといろんなことが気になりますし、
少しのことがとってもうれしいものですね!
また訪問くださいねv-410
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
