2008-12-11

作品No.1

今日は飼い主二人の仕事の都合でやむを得ず、ヤツらに通常より少し長めのお留守番をさせてしまいました。


長いお留守番をさせた日は、家のドアを開ける時にドキドキします。


今日はどんな惨事が私を待ち受けているのだろう・・・と


大部分の惨事の主犯であるごーは、今日はおりこうさんにしていたようで、お母さんは一安心。


すっかり安心して、おりこうさんにしていたごーぱーを褒めながらリビングへ入ってみると、


朝家を出る前にには見なかった光景が・・・



遠くのほうに、何かが、ある。




なんだか『巨大なかき氷ブルーハワイ味』のようにも見える何かが、
天の岩戸」(詳しくは11/30付けブログをご確認ください)の辺りに、ある。




認識できずに近づいてみると・・・




それはかなりの細かさに引きちぎられたペットシーツでした!

iceberg.jpg



ペットシーツの綿と高分子吸収体が、見事に周辺に散らばって粉雪みたいにキラキラしてる


犯人はこの人↓(ちーはこういうことをしたことがない)
R0010847.jpg :「なんのこと?」

しらばっくれるな!前科数犯でしょ






ぽぽ曰く、


ぽぽね~、今日は退屈だったから、作品を作ってみたの♪


タイトルはね~、『Iceberg』♪」



だそうです


なるほど氷河にも見えました


玄関ドアを無事に開けることができても、
リビングドアを開けるまで、留守が無事であったとは確認できない、
スリリングな毎日です



追記:


今日もお箸が2本、別々の場所に落ちていました
そのうち1本は、納戸の中にありました。だからやっぱり2本でした。
(「やっぱり」については、12/8ブログをご確認ください)



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR