2010-02-16

Desk Top





私の会社のPCのデスクトップ


PO20100110_0046.jpg





自宅のPCの少し前のデスクトップ


PO20100110_0047.jpg




自宅PCの、2年前のデスクトップ


R0010053.jpg





自宅PCの今のデスクトップ


PO20100210_0001.jpg




このレイちゃんの後姿、たまら~ん




ヤツらの姿が見たくて、会社でも自宅でも、すぐにデスクトップを表示させる母です






ちなみに、最初の2枚の後、この二人は、


PO20100110_0049.jpg



こうなりました








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オアシス

どんちっちさんとこのアフズ・・なんか仕草が人間ぽいなり~
ディスクトップは・・オアシスですね~ ご実家のプードルちゃん長生きですね うちのも高齢犬(13才半&12才半) 見習わなければ(汗

やっぱりデスクトップはそういう画像になりますよね(^0^)/私もたいてい犬画像です。
アフガンの立ち姿って足短く見えてかわいいですよね。

チェリィパパさま

飼い主にしてみれば、ごーは特に人間みたいで、
完全に人間として扱ってますけど、
パパさんにも人間ぽく見えますか?v-356
デスクトップは、仕事でカ~っv-412となったときに
頭から圧を抜いてくれる安全弁ですv-410
カッとなりやすい私には必需品v-411v-356
ジュリくん、まさにレジェンド=伝説でしょう?
みんなでレジェンド目指しましょうね!

ボーリャさま

レイちゃんのあどけなさが残った後姿に
萌え~~~ますv-344
信じられないほど肉が付いてきた体にも、
見るだけで嬉しさがこみ上げてきますv-352
この位のコートの長さのアフガンも、
とってもかわいいよねv-344

No title

どのデスクトップ写真もかわいいe-328
レイレイのかわいい後ろ姿…ん~ハグりたいe-420
わんこ達の写真を見ると顔がにやけちゃうよねe-446

じょーじゅさま

も~~~
このレイレイが可愛くてたまらんe-446
どんなにイタズラしても、どんなにカミカミしても、
このあどけなさに全て許せてしまうのだ~~~e-415
ダメダメ飼い主ですe-263

同じね~~~

私のデスクトップも我が家のワンズです^^
私はかなりワンズに依存しているのかも?
それぞれのショットも素敵♪レイ君の後姿 私も好きです。

京さま

デスクトップって一番大きなサイズの写真みたいなものですから、
やはりお気に入り厳選の一枚で設定しますよね♪
ぶーとぱーの写真は、戌年の時の年賀状用でした♪
このレイの姿は、言葉で説明できないほどのかわいさ!
かわいいかわいい天使で、わが家にきてくれたことを
心からうれしく思ってますv-343
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR