--------

スポンサーサイト


2010-02-14

アキレス



チェリィパパさんが教えてくださった、馬アキレス、



先週お父さんがゲットしてきてくれました~


ヤツらの食いつき、すごいらしいです




「らしい」というのは、


私が仕事の日にゲット&食べさせているので、


リアルタイムで狂喜乱舞する姿を見ていないのです。




でもお父さんが写真を撮っておいてくれました


PO20100213_0000.jpg


PO20100213_0002.jpg


PO20100213_0005.jpg


PO20100213_0008.jpg




みんな夢中です






ところで、このアキレス、長さ30センチほどあるのですが、


ごーはこれを15分で完食してしまったとのこと



私はてっきり片方を握って離さないようにして与えていると思っていたので、


お父さんを厳重注意





そしてこの夜は案の定、ごーの吐く声で起こされました


長さ15センチほどのアキレスが、ふやけた状態ですが丸ごと出てきました





食いしん坊ごーは、一番に食べ切って他の人のを横取りする魂胆。。。





小学校でもいましたよね、


一番に食べ終わっておかわりをしたあと、


5時間目に吐くヤツ




ごーはそんなヤツです。。。














スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆっくり食べても30センチもあったら下痢しそう~m(._.)mシリウスだけかな?ふつうにカミカミなら長持ちするらしいですね。シリウスにも買っちゃらな~と思いつつ忘れてます。長持ちが1番~。こないだ初めて豚鼻一個食べさせたら三日くらいビチビチでした。うちの王子。かわいそうなことしました(T_T)

No title

早食い&欲張りのごーくんなのね^^;
美味しいとツイツイ、とられまいとして早食いになりやすいですものね。我が家のワンズもガムを食べるときはみんなあっち向いて隠しながら?取られないように大事に食べますよ。先に食べた子は狙っていますけれどね・・・・
Dogs rest roomティンクルスターのアナウンスして頂き、本当にありがとうございます。

No title

おお~ついに!アキレス様がどんちっち家にも降臨e-420
みんなうれしそ~e-454
ジョーカーもガムを丸のみしてよく吐いとった~
だからガム系は基本的にはやめましたe-464
アキレス様はやっぱり手で持つに限るね!
ごーちん達もピカリン歯になってねe-348

ボーリャさま

昔はごーもダメだったのよ
食べると下って・・・かわいそうでした。
しかも牛の皮だったからコレステロールが上がって、
ドクターストップもかかりましたv-404
以来ガム系のものは避けていたんですが、
これなら手で離さないで量を調節できるからいいかもと。
お父さんが一本あげるとは想定外でしたv-403

京さま

食に対しては私そっくりなお困り者ですv-356
Dog Rest Room Twinkle Star、
ごーつながりだと名古屋近辺にお住まいの方もいらっしゃるので、
少しでもお力になれたらいいな~と思っていますv-410

じょーじゅさま

やってきたぜ馬アキレス!
ごーは既に保管場所をしっかり把握して、
いつもその戸棚を見上げては、
「アキレスちょーだーい」と言ってます。
馬アキレス万歳!目指せピカりん歯v-218
チェリィパパさんに感謝です!

マズルの横に穴

おっと GETしましたね ここのお店のは物がいいですよ(漂白している物は変に硬く 嫌なにおい・・食いつきわるし)

歯石がたまると 歯周病 次 歯槽骨膜炎で目の下 マズルの横に穴が空き膿が噴出し骨が露わになります(知り合いのアフなってる。見た目超悲惨 元JKCチャンピオン) というのは嫌なので、もう何年も愛用しています。ネットには出ていないですが特用1Kg 5980円っていうのもあります TELすれば通販でもOK 大きければキッチンはさみでカットも可能。うちでは連続2本でもお腹はゆるくならないです(^^♪

チェリィパパさま

すんばらし~v-352
貴重なお得情報(&放っておくと怖いアフ話)、
どうもありがとうございますv-352
やはり持つべきものはアフ友ですね~v-352
うちもチェリィくん見習ってピカりん歯目指しますv-217
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
