--------



2010-02-13

短歌



ちーちゃん




いない いないと




探したら




意外や 意外




こんなところに




PO20100213_0009.jpg


PO20100213_0010.jpg


PO20100213_0011.jpg


PO20100213_0012.jpg







わが家で一番標高が高い場所にある、ぽぽちゃん用のベッドです



二人入ると落ちそうで心配です










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どえ~~~~~~e-350
そんな高い所でくつろげるの!?
さすがねこにゃん
落ちないでね~e-330
でも仲良しな二匹!かわいいe-328

じょーじゅさま

ご本人たちは高さは気にならないようです。
今日の東京はこの冬一番の冷え込みだったとか。
暖かい空気は上にたまるし、二人くっついていれば暖かいもんね。

上があったかいもんね~☆でも落ちそう~支えに行きたいです。まあ猫だから落ちる前にヒョイッかな(>_<)?うちのデブちゃんは何回か落ちた事ありますよ~寝ぼけて1番上からf^_^;

ボーリャさま

二人で入っているから、片方がベッドから出たりして、
バランスが崩れると、落ちそうで心配ですv-393
まあ落ちても下に危ないものはないし、
落ちたら落ちたで、学ぶかなと思って、放っといてますがv-410v-356
一度気に入ると暫くはまるわが家のv-283です
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
