2010-02-11

Twinkle Star



親愛なる、尊敬する、私のワンコ先生「京さん」が、


地元名古屋で、【Dog Rest Room Twinkle Star】をオープンされました!


Dog Rest Room = 「ワンコさんのお預かり


ワンコさんの知識はさることながら、ワンコさんへの理解、慈しみ、友愛、


更に動物愛護にも深く通じていらっしゃる京さんならでわの


愛情溢れるステキな空間になっていることと思います


名古屋近辺にお住まいのお方は、機会がありましたらご利用くださいね!








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうなんですね~(^0^)/近くだったらシリウスを預けに行くのにな~f^_^;
いつか見に行けたらいいですね!

ボーリャさま

春にまた名古屋に行くことになったら、
ご挨拶に行くつもりです~v-352
お日様の光が降り注ぐデッキ、
広いし暖かいし、ワンコさんにとっては最高ですよv-410v-352
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR