2010-02-06

液晶好き?


まずはこちらの画像をご確認ください

      ↓

PO20100206_0015.jpg


PO20100206_0016.jpg



この二枚、実はレイちゃんが撮ったのですよ


シャッターを噛み噛みしてね・・・




 ~





今朝、なんだか変な音がするなぁ?と思って起きてみたら、


机の上に置いてあったデジカメを、レイがお手製のデジカメ袋ごとカミカミしてました




カメラを袋から出してみると・・・液晶にヒビが・・・




電源を入れてみたら、液晶が3分の1しか正常に表示されない~


去年の6月に買ったばかりのデジカメ~




Oh, no~    (←最近多いなぁ・・・)





レイには10月にも携帯を噛まれたのですが、この時も液晶が全損でした。





うちには液晶テレビもないし、これ以上の液晶はない(と思う)んですけど、


どうしてよりによって小さいのに高価なものをカミカミするのか!?




母:レイちゃん、何でなのさ!?


PO20100206_0019.jpg


PO20100206_0017.jpg


PO20100206_0018.jpg




しかし、とりあえず撮るのはちゃんと撮れるみたいです。


液晶がダメでもレンズは生きてるのか確認用に


犯人を撮影してみたら大丈夫でした(上の3枚)。





少し、ほっ。。。。。










それにしても、





毎日がサプライズのどんちっち家です。。。








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レイチャーン!またやってくれちゃったのですね~(>_<)残念賞ですね。。デジカメ買い替えるにはまだ早いよ~レイチャン。見つけた瞬間、さぞかしショックだったことでしょう。。。がんばって~どんちっちさ~ん☆

No title

またまた、OH~MY!!!な出来事でしたねv-406
ところで、パソコンは大丈夫???
液晶じゃない?
末永く、定期的にブログが更新されることを祈りますv-421

カカカカカメラが(+o+)

なかなかやるなレイレイe-450
カメラはじょーじゅの命です!
この前ジュエルのテンションでカメラ落下e-350
一応無事でしたe-330
レイレイ!これはさらなるいいカメラを買ってよりイケメンに撮れというアピールなのか!!!!!

ボーリャさま

残念賞どころではないのですよ~v-390
ウチの子は、どうしてこうも元気、いやいたずら好きなんでしょうv-356
絶対ごーが色々と伝授してるんだわっっv-388
うーっ負けてたまるか!応援よろしくv-217

チョーなんさま

ぱっ!パソコンか!v-356
た、確かに液晶だ!v-394
気をつけま~すv-356v-356
ありそうで怖いよ~v-406

じょーじゅさま

困ったことに、レイもなかなかやりよるのですv-393
最近は、朝レイが何かやってる異音で目を覚ますことが多いです
ジュエルちゃんもハイテンションが多いので、
カメラは首からぶら下げて置くようにv-512
更なるいいカメラを買ってイケメンに撮れ!?
聞こえなかったことにしますv-403
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR