2010-01-28

重篤化


今日、私より早く帰宅したお父さんから、帰る途中にメールが入りました


「到着しました


下駄箱、鍵かけて行ったのに


靴やられました





Oh, no!!!





先週買ったばかりのロングブーツの惨状が頭をよぎり


お父さんに即電話


「靴ってどの靴!?」


被害は別の古い私のブーツということで、一安心



わが家のお留守番フォーメーションは、


2Fのリビングにちーぽーぶーぱー


1Fの玄関&廊下にごーれー という体制です




『ごー』(2匹)による被害を避けるため、


下駄箱もこんな具合に鍵をかけています


PO20100128_0001.jpg




これをどうやったのか、ここからブーツを引っ張り出したようで・・・


ガイシャ↓

PO20100128_0005.jpg




両足ともカカトを重点的に攻撃したようでした




隙間から少し見えたものを、咥えて引っ張ってみたらなかなか出てこない


楽しくなって引っ張り続けたら、下駄箱から上手に出せた


試しに噛み噛みしてみたら、噛み応えのありそうな部分を発見、


重点的に噛み噛みしてみた



という具合でしょうね





犯人はだいたい見当がついてます


だって、この人の「噛み噛み病」&「破りたい病」は完全に重篤化してますもの








PO20100110_0221.jpg







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガビビーンv-12
こりゃひでぇ
我が家のわんこは何しでかすかわからないから留守番時は
みんなゲージです~
レイレイ…すご技ですなe-443
こりゃ~あの伝説のアキレスの出番か??(笑)

初コメで~す

これは酷いwww なんせ暇だからね~ って頭いいな~

アキレスは青梅市にある多摩貿易(圏央道 青梅インター近く)で購入 ガムみたいにべたつかないから 犬に渡しても大丈夫 うちでは6歳頃から歯石で口臭が酷いことになり これ愛用しています チェリィ12歳半ですが、歯はピカピカ元気です(通販もあり 店名で検索してみて下さい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じょーじゅさま

最近レイは、力が強くなって大変なのですv-393
図体はでかいけど中身はパピーだから、本当に手がかかるv-356
少し前のごーと全く同じ行動をしはじめました
時々ごーもその行動に同調したりなんかして、
無法地帯となる二頭ですv-356

チェリィパパさま

ご訪問&初コメありがとうございますv-352
大変参考になる情報もありがとうございました!
さっそくHPをチェックv-216
次の惨事が起きる前に通販でゲットしますv-218

是非またご訪問くださいv-410
そしてチェリィパパさんのブログもあるのでしたら、URLをお教えください

No title

いや~OH, MY!!!な出来事ですね・・・・v-406
形あるもの、いつか壊れる。
うちの長女(人間)、次女(ワンコ)は、
意識してか、しないでか、ともにハカイダーです。
次女は、気を引くための確信犯の様ですが。

チョーなんさま

鍵をかけていたのに靴をやられたのは、今回が初
しかし見事な破壊っぷりでした
ハカイダーもいいとこですよ
わが家の場合、家そのものも破壊されてますv-356
積み木くずしのようですv-390
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR