--------



2010-01-27

代名詞


【代名詞】



He → 「彼」



She → 「彼女」



It → 「それ」



They → 「彼ら」





ごー → 








「いたずらする人、言う事を聞かない人」






今日もお父さんは夜勤



ごーはさっきからいろんなことをして、お母さんから注意されまくり




説教中のごーの様子




PO20100127_0000.jpg


PO20100127_0001.jpg


PO20100127_0002.jpg





母:「お父さんいなくて退屈だからって、あんなことやこんなことする必要ないでしょ





PO20100127_0003.jpg


PO20100127_0004.jpg






と、今日の勝負は母の勝利でした






みなさんも是非「代名詞:ごー」をご活用ください



用法としては、



Aさん:「うちにはごーはいないわ

Bさん:「それは良かったね、ごーは大変だもんね~」



とかかな・・・








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっきまで僕が遊んでた段ボール次遊ぶ?

僕も時々ごーるからママにマズル握られて怒られるよ!でも僕はわかってるんだ~その時しゅんってしとけば許してもらえるもんね☆やっぱりごーはやめられないよね!楽しいんだもん!
ってシリウスは絶対思ってますよ。(涙)

No title

今日は天気も悪くうっぷんたまったごーがごーにちょっかいだして
乱闘祭りだったe-330
じょーじゅのごーは二匹います(笑)

ボーリャ&じょーじゅさま

お二人ともやりますな~v-391v-352
用法として完璧~
一度で応用問題クリアですe-280
スバラシイv-352

って、お父さんが夜勤の日に『ごーる』のは止めて欲しいものです
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
