2010-01-26

リラックス


ちーちゃんのリラックスできる場所のひとつに、


ここがあります







PO20100126_0005.jpg




お父さんの肩






お父さんは重いと悲鳴をあげますが、


ちーちゃんは極めてリラックス







基本的に、退かすまでいます


PO20100126_0006.jpg







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーっ!!!
肩こりそうv-405

うちのワンコも、パソコンの前にいるとひざの上に乗ってきます。
寝心地悪いだろうに、奇妙なかっこで寝ています。
何で?
温もりがほしいの?
足が痺れてくるのだけど・・・・v-406

チョーなんさま

お父さんは肩が凝ると嘆いていますv-356
うちの場合、パソコンに向かうと真っ先に来るのはぶーちんです
あ、でもびっこがいるときはびっこですv-356
寒いのか、居場所がないのか、
小さい時から私達を独り占めしていたからなのか、
ぶーは何しろ膝に乗りたがります

めちゃ痺れます・・・

No title

あああっ見てるだけで肩が…イタタ(笑)
そんなアンバランスなとこなのにパパの肩にいたいなんて
大好きなのね~e-446
我が家のワンズは誰としてのれません(←あたりまえじゃe-455)
あっ総一郎さんはいけるかも!?e-440

じょーじゅさま

ちーは子猫の頃から肩に乗っていました
わが家では子猫のちーが肩に乗ることを
「テトる」と表現してました
総一郎さんもテトれるかもしれませんね
是非チャレンジを!

テトってわかる?また一つジェネギャかな!?v-356

ナウシカですねv(^-^)v

かわいいですよ~☆お父さん、諦めてくださいな(>_<)ねっ?
イヴちゃんは。。デブなんで乗れませんね。残念(:_;)

No title

ボーリャさんの答え見るまで『テトる』わからんかった~
あっでもジブリシリーズは大好きだから
ナウシカも何十回も見てるし『テト』分かるよ~e-287

じょーじゅさま

『テト』はわかってもらえても、
それを動詞にした『テトる』は、ちと強引すぎた!?v-356
ボーリャさん、逆にスバラシイv-424

ボーリャさま

さっき、じょーじゅちゃんへの返信でも言いましたが、
ボーリャさん、『テトる』が一度で通じるとは、
なかなかやりますね~v-218

ちーをあんな変わった子に育てたのはお父さんです
お父さんが小さい頃から自ら肩に乗せたりしてたので、
お父さんは責任を取る義務がありますv-217v-355
(=耐えねばならない)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR