--------

スポンサーサイト


2010-01-18

驚いた


今日、21時からの「たけしのTVタックル」にて


「日本の犬猫殺処分の実情」が取り上げられていましたが、


見ていて驚きました。


内容は、私個人としては知っていることがほとんどでしたので、


内容についてではありません。




動物愛護の実情を知る方として、レギュラー出演者の様々な質問にお答えしていたお方、


いつもドッグランでお会いしている方でした


そんなお方とはつゆ知らず


株式会社コークアの成田さんとおっしゃるそうでした。


私のデジカメには、成田さんの4頭のイタリアングレーハウンドと遊ぶ


わが家のワンコの写真が数知れず。


身近に尊敬できる方がいらっしゃったのですね。


今度会ったら、「見ましたよ」と声をおかけしようと思います。





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうなんですか?!あの少しマッキーに似た感じの方ですね。私も見ましたよ。それは驚きですね(>_<)今度会った時、いろいろお話できるといいですね。
イタグレ4頭ということはやっぱり犬がとてもお好きなんですね。成田さんみたいにみんな気がついて改心してほしいです。

ボーリャさま

そうそう!
しかし、マッキーって誰!?
イタグレ4頭のうち、2頭は里親だそうです
その他にも、ものすごい美人のダックスちゃんを飼ってらっしゃいます
レイの里親になったときも、とても気に掛けてくださったのを
覚えています
ボーリャさんの仰るとおり、みんなの意識が変わることが一番効果があると、私も思います!

マッキーって槇原敬之です!似てませんでしたか(>_<)?

ボーリャさま

ビミョーにジェネギャを感じていたので、
まさかとは思いましたが、
やはり槙原敬之でしたか!

私とボーリャさんのジェネギャはギリギリセーフってことで(^^;)

ええっ?!

そうですか?ないですよ~一緒ですって~
と思っていますe-247

ボーリャさま

ま!
ボーリャさん優しいのねv-415

No title

前橋でくすぶってます
やっと明日金沢に帰れます(泣)

ちなみに ジェネギャ って ジェネレーションギャップ の略ですか?
 (笑) オヤジになると略語が解らなくなります (泣)

リオンカノンパパさま

長い出張お疲れさまです!
お戻りになったら、ワンコさんの写真たくさん撮ってくださいね!
「ジェネギャ」(=Generation gap)、私も滅多に使いませんが、
無理して使ってみました(汗)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
