--------



2010-01-10

キレイキレイ


:「みんな!見て見て!

PO20100110_0214.jpg


このツヤ!このシルクのような滑らかさ!

PO20100110_0040.jpg


どう?

PO20100110_0213.jpg



ステキでしょ~

PO20100110_0212.jpg





今日はボクレイちゃんのシャンプーの日


アフガンハウンドの世界では有名な「えるぐれあさん」って方が開発された


シャンプー、トリートメント、コート剤でキレイにしてもらったの!


(ボクはミニチュアシュナウザーだから本当は関係ないんだけどね)


ボクは2歳過ぎまで皮膚にアレルギーがあって、


毛玉もできてブラッシングは大嫌いだったんだけど、


このシャンプーにしてからブラッシングは前ほど痛くなくなって、


お父さんもお母さんも『Chasing Go-Go』が減ったって喜んでるよ




レイちゃんもキレイだよ


真っ白でフワフワで

PO20100110_0205.jpg

PO20100110_0222.jpg←フラッシュ反射


モコモコさ~

PO20100110_0218.jpg

PO20100110_0216.jpg


レイちゃんとボクとでは、コートの質が全然違うの


お父さんはドライヤーかけながらいつも『レイちゃんは乾かない』って言ってるよ~


それに、切っても切っても伸びちゃう部分も違うんだよ~


ボクはココで

PO20100110_0215.jpg ←眉毛さま


レイちゃんはココね~

PO20100110_0209.jpg ←ナマズ髭


それにしても、レイちゃん、ちょっと毛深すぎるんじゃない?


最近は『草食系の男子』って言葉があるくらいだから、


あまり毛深い男の子はモテないって意味だと思うよ~(←ちょっと違う)


そうそう、このシャンプーはね、


えるぐれあさんちのアフちゃんもアレルギーがあって、


いろんなことを勉強されているうちに、『安全・安心なものを』って開発してしまったんだって~


すごいよね~


興味のある方はここ【Luminosa】をクリックしてみてね


ボクたちでもキレイになれるんだから、


みんなならもっとキレイになるよ










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい綺麗e-349
あ~触りたい
販売前からずっときになってはいたんだ
ただちょっとお値段的にすぐには手が出ずe-330
ごーちん達には合ってるんだねe-287
キラキラe-420
眉毛様ご健在でなにより
ナマズ髭様も(笑)

じょーじゅさま

レイのフワフワは、何時間でも触っていられるほどよ
何かの洗濯洗剤のCMみたいに、
「この白さ~いい香り~v-10」と顔をスリスリしたくなります!
このままのフサフサで大きくなってほしいんだけど、
これからまた質が変わって、ごーのように貧毛にならなきゃいいな~v-356

うわさのシャンプーですね~。うちもこないだ使いました。いつもどうり一週間放置で様子見中です。
ふわふわ~さらさら~ですね。さわりたいです。
ヒゲ、のばさないんですか?貴重なブラックマスクの子しか伸びないあのオヒゲ。シリウスはほとんどないですよ~。残念。

No title

みんな。ツヤツヤ、ピカピカ、フワフワでとてもゴージャスだわ~~~~
我が家もシャンプーしなくては・・・・・
やはり、以前の予想したとおりレイくんは毛量が多いからドライに時間かかるでしょ。QUEENも同じです。

ボーリャさま

フワサラよ~これだけは自慢できる!
レイちゃんのお髭ね~どうやらマンダリン髭というらしいね
レイちゃんのお顔のイメージには合わないような気がするんだけど、
何しろいっぱい生えてるし、ケッコー伸びるので
そのまま伸ばしてみようかと。
しかしコートが短いのに、お髭だけ長くなる勢いですv-356

京さま

レイは今のところ、毛量は多いですが・・・
ごーも昔は多かったんですよ、アレルギー出る前は。
なのでレイもこのまま行ってくれるのか心配しながら見守っています
Queenちゃんも多そうですよね
はぁ~またいい子いい子したいです~v-344
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
