--------



2010-01-07

親の心 子知らず


タイトルそのまま


この人たちに母の思いは届きません


ボーリャさんが送ってくれた布を使って、11月末にスヌードを作成したのですが


下図は着せてみて直後

PO20091129_0028.jpg

PO20091129_0031.jpg


ここまでは良かった


この後すぐに


:「どっちが早く脱げるか競争だ

PO20091129_0032.jpg

PO20091129_0034.jpg



ということになって


レイは何の動物なのか分からない状態↓

PO20091129_0036.jpg


ごーのスヌードは、

PO20091129_0038.jpg


あっという間にこうなりました


せっかくつけた茶色のレース、即刻破壊でした(本体は無事)





元気が一番!?





この競争、どちらが勝ったかは覚えていません







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うきゃきゃ~(^0^)/
そんなにすぐとっちゃうんだ~☆安心してつけれないね~でも元気が1番だよね~。レイチャンかわいい~。コリンちゃん&他の子見ても思ったけど、爆毛ではないですか?

No title

ガビビーンv-12
とっても似合ってるよ!ごーちん、レイレイ!!
そんなに嫌がらなくても~e-452
でも、まっ元気が何より!!笑い飛ばそうはっはっはっ(笑)

No title

アラアラ・・・・せっかくのシックでお洒落なスヌードなのにね。
親の心子知らずですね。嫌いなのかな?

ボーリャさま

元気が一番!と自分で言わなくては
ごーレイの母はやってられませんv-411v-356
でも本当に元気でいてくれることが一番幸せなことですよねv-352
爆毛なのかな~?よくわかりませんv-356

じょーじゅさま

一人が嫌がると同じようにもう一人も嫌がります
それでもごーはだいぶ慣れたんですけどねv-356

京さま

スヌード製作も楽しいのでまた作りますv-410
自然児・野生児のワンパク男子ですので、
ゴムやピンやスヌードはすぐに外したがるんですよね~
小さい時から嫌がって今もなので、本当に嫌いみたいですv-393
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
