2010-01-02

New Year Greetings


Greetings to the year 2010!


May the new year bring much happiness to you all!



大晦日、


日付を超えて元旦を迎え、そろそろ寝ようと布団を敷いてすぐ、


New yearムードに興奮したのか、レイに早くも2010年初のお布団チッコをされました


元旦にはシュナウザー惑星の縦列も見られ、

PO20100102_0000.jpg 只今びっこ預かり中



夜には、毎年大晦日と元日をわが家で過ごす私の同級生に


添い寝するごーちーも見れました

PO20100102_0004.jpg

ごーちゃん、しかもヘソ天だし、


猫って普通、お客さん苦手だと思うんですけど・・・




今年もエキサイティングな一年になりそうです


こんなヤツらを今年もよろしくお願いいたします





スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめで~すe-342
今年もジョーカー&ジュエルをよろしく♪

すばらしい縦列!!そして、それを撮影する影e-455
ごーちんへそ天!ジョーカーと一緒だね
いつか並んで兄弟へそ天がみた~い(笑)

今年も会えるといいねe-446

じょーじゅさま

明けましておめでとう!
新年コメント第一号おめでとう&ありがとうe-420
兄弟並んでヘソ天、是非見たいもんですねe-266
今年もよろしくお願いしますe-282

No title

明けてしまいました、おめでとうございます。

昨年はとってもお世話になりました!

どんちっち家はみんなめっちゃ和んでてうらやましいです~

今年もまたお会いできるといいですね!

お互いよい年になりますように!

ボーリャさま

新年おめでとうございますv-352
今年もよろしくお願いいたしますv-415
また会えるといいな~v-352

No title

あけましておめでとうございます
今年もオフ会で会えるといいですね♪
耳毛 頑張って伸ばしてくださいね!
メロは、今以上伸びません(-_-)、、、
それでは、また遊びに来ます\(^o^)/

No title

元旦早々のシュナ惑星の縦列をみて規則正しいと思い、ごーくんの豪快なへそ天すがたに大らかさを感じ・・・・・・・・
しかしレイくんは・・・きっと今年は自我を強調するよと示したのかと
それぞれの主張があっても楽しいけれど、健康に過ごしていただきたいわね。

メロパパさま

明けましておめでとうございます!
レイ、ますますメロくんに似てきたでしょう?
今後を楽しみにしていてくださいねv-415
今年もよろしくお願いいたしますv-352

京さま

シュナ惑星の縦列は、お日様の暖かさを感じられる場所で発生するのですよv-410
そして、レイ!京さんの仰るとおり、自己主張を始めたのです!
これからは可愛がるだけでなく、きちんと教育していかなくては!
どうか今年もご教授をお願いいたしますv-435
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR