2009-12-31

End of 2009


大晦日ですね~2009年も終わりですね~


みなさんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか?


わが家にとっては、レイの里親になるという記念すべき年となりました


ワンコニャンコ関連以外では、


8月に冷蔵庫が壊れて買い換え、


直後にオーブンレンジも壊れた、と思ったら何故か回復、


10月には買って数ヶ月しか使っていない新モデルの携帯をレイに壊され、


11月にはお父さんが仕事用の車(中古車)を買い、


12月にはプリンターが壊れて修理、


アンド 私の車がパンクしてタイヤを2本購入・・・


と、予期せぬ出来事がたくさんあった1年でした


でも、


だからおもしろいんですよね!


2010年は何があるかな~?




2009年、2857ぷらすおぽVersion 0をお読みくださった方々、


どうもありがとうございました


来年も引き続き、ヤツらの様子を見にご訪問いただけたら嬉しいです


2010年、みなさんにたくさんの幸せが訪れますよう、わが家一同


心よりお祈りしております


Best wishes for the coming year!





スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいや、盛りだくさんな一年、お疲れ様でした。
でも、楽しそうな事(オイル・牛乳撒き散らし事件)や、良い事(レイ参上)があった一年で何よりです。
来年もよろしくお願いします。
ブログ期待しています。

No title

生ごーちん達にも会えた素敵な一年になりました~
これからもどんちっちファミリーのはちゃめちゃ(笑)を楽しみにしてま~す
よい年をe-320

チョーなんさま

あけましておめでとうございますv-352
昨年は賑やかな一年でした
今年も更に賑やかなヤツらにご期待くださいv-410
今年もよろしくお願いいたしますv-410

じょーじゅさま

Happy new year!
今年のごー&ジョーカー&セナの誕生日は
日曜日なの!?
そりゃあヤバイv-356
今年もよろしくお願いしますv-410

No title

おめでとーございます
今年も犬馬鹿で行きたいです
宜しくお願いします

リオンカノンパパさま

こちらこそよろしくお願いいたしますv-352
今年はお会いできるといいな~
良い一年になりますようにv-352
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR