2008-12-07

ドッグランレポート

注意:

タイトルはドッグランレポートですが、
わが家のドッグはランしません。
ランしている姿の写真はありませんので、予めご了承ください。

*Viewer's discretion is advised.



え~っと、


予告どおり、ドッグラン、行ってまいりました。


わが家の行き付けは、車で15分ほどのところにある川沿いのドッグランです。


いつものように、ぶーぱーごーの3ワンコは、車に乗せた瞬間からキュ~ンの大合唱。

R0010820.jpg R0010821.jpg


15分のドライブで到着の頃には、キュ~ンのボルテージもMaxに達し、


キュ~ンが一番激しいぶーちんは、いつものことですが今日もやっぱり車から降りるとすぐにウ○チ


(その後まもなくぱーごーも続いてウ○チ、思うに「キュ~ン」って相当力むんでしょうね・・・)



わが家3ワンコが着いたころは、ワンコさんの数が少なく、


超スーパーウルトラ内弁慶のごーも、遊びたい気持ちの方が勝っていて、


初対面でも気が合ったらしいジャックラッセルくんとコッカーちゃんと少し遊びました。


R0010827_R.jpg 
ごーがこうして遊ぶのは珍しい。


ぱーは、例の如く、放牧された黒毛和牛のように草を食んでいました。


怒られた時の顔↓

R0010826.jpg 

慌てて草を吐き出しました (でもその後もやはり食んでましたけどね)



だんだんとワンコさん達が増えてきて、
超スーパーウルトラ内弁慶のごーが私達から離れなくなったのと、
風が冷たくなってきたので、いつもより早かったのですが退場することにしました。


その前に、忘れちゃいけない、ジャックさんとダンディーさんにご挨拶。

R0010840.jpg 
黒いお方がジャックさん、白いお方がダンディーさん。


ごーはしきりに、


「君達大きいね~。君達はなにシュナウザー?ボクはミニチュアシュナウザーだけどさ~。」


と訊いていました。



駐車場に着くと、ごーのいつもの「車、嫌~い」が始まって歩かなくなったので、


いつものように、お父さんが抱えて収監しました

snap_2857plusopo_2008120213426.jpg

(実は行く時もこうして車に乗せます



以上、ドッグがランしないドッグランレポートでした。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大変そうだけど、楽しそうですね。
うちのワンコは、お散歩と言うと、思いっきり尻尾を振って喜ぶのですが、外に出ると約1分で帰りたくなりますv-406
車は、専用になっているので、喜んで乗ります。
ごーったら・・・・お父さん、がんばれ!

チョーなんさま

わが家のワンコさんたちは、ランはしませんが、ドッグランは大好きです。
ぶーはただウロウロして、すぐに抱っこ~と言い出します。
ぱーはひたすら草を食み、時折気の合ったワンコさんと小さく遊びます。
ごーは自分を小型犬と思っているので、大型犬が来ると怖い~と言って逆ギレし、あまりランしません(本来アフガンはラン大好きのはずの犬ですが)。
そんなワンコ達ですが、お外が大好きなのと、
飼い主の私達も他のワンコさんとのふれあいが大好きなので、
お天気の良い週末には行く事にしています。

今度一緒に行けたらいいですね~♪
(ちょっと遠いけど)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR