2009-12-30

疲れ知らず


年末ですね~


母も日々掃除に励んでいます


東京は毎日お天気が良く、お掃除のやる気もUPで捗っています


今日はリビングの床を、ぞうきんで拭き掃除しました


わが家のお父さんはハウスクリーニングの専門家ですが、


この時期、自分の家は後回しとなるため、母が一人でせっせと掃除しています


拭き拭きしていると腰が痛くなったので、思わず「腰が痛い」と独り言を言ったら、


永遠の仔犬のような5歳半のぱーちんが、おもちゃを急いで取りに行き咥えて持ってきました

PO20091229_0011.jpg


PO20091229_0007.jpg



とんだ勘違いで笑ってしまい、掃除を中断して暫く遊びました 


ぶーぶーで、床に座る私の膝で寝ると言い出し、

PO20091229_0012.jpg


大悪魔×2が寝ている間しか、平和に遊ぶ事ができないぶーぱーは甘えていました

PO20091229_0013.jpg



当の大悪魔二人組は、それぞれソファーでお昼寝

PO20091229_0010.jpg


PO20091229_0009.jpg

ごーの隣に落ちているのは、レイが咥えて持っていってたらしい母のスリッパ




夕方、ペットベッドで寝ていたぱーの上に、ちーが一緒に寝ると言って、


完全に乗っかっていました


ぱーは、ちーには決して怒りません

PO20091229_0015.jpg


こうして今日も、ヤツらに癒され疲れを忘れる母なのでした






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぱーちんかわいい(>_<)
そりゃ~遊んであげないわけにはいかないや!

ごーちん、大きな体で1人用のソファーにe-455
狭くないのかにゃ??

わんことにゃんこが仲良くベッドにe-349
あ~癒されるe-420

No title

かわいすぎる~~~i-233
大掃除の疲れもなくなりますね。
ワンたちも『そんなこといいから遊んで~』なんでしょうね
ちーちゃんが完全にのっかてるのがかなりツボです。
あったかそうで、ぱーちんいいね~i-175

じょーじゅさま

ぱーは永遠の仔犬v-352
仕草がかわいくて、癒してくれるセラピードッグですv-352
ごーもレイも、一人掛けのソファーで寝ますよ
ごーなんて、あの狭い中ヘソ天して寝言まで言いますv-411

ボーリャさま

かわいいでしょ~?v-415
ぱーはいつでもあんな調子で、能天気なんですよv-278
アフもぶーのようにお膝で寝ると言ってくれたら、
さぞかしかわいいだろうと思うのですが
ごーは来た初日に、私の友人のお膝で寝ただけで、
以降は飼い主すら一度もありませんv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR