2009-12-27

のらくろくん


先日、年末年始を日本で過ごす為に、一時帰国した米国駐在中の同僚から、


ワンコ用のおもちゃのお土産をいただきました


黒猫さんのおもちゃだったので、「のらくろくん」と名付けましたが、


見つかった瞬間にごーに奪取されてしまい・・・


新しいおもちゃが大好きなごーは、やっぱり早速一人占め

PO20091226_0009.jpg



PO20091226_0010.jpg


髪を振り乱しながら、ひたすらガブガブガブガブ

PO20091226_0018.jpg

PO20091226_0014.jpg



最初は余裕ののらくろさんでした

PO20091226_0011.jpg


しかし、すぐにのらくろさんに焦りが・・・

PO20091226_0012.jpg


そして焦りは悲鳴に変わりました

PO20091226_0017.jpg


すると、

PO20091226_0019.jpg


なんでも綿を出すのが大好きアフガン、出すわ出すわ、根こそぎ綿を出しました

PO20091226_0020.jpg

PO20091226_0021.jpg




ここまで所要時間は5分未満


5分なら持った方ですが、母がっかり


だって、のらくろくんのペラペラしたお腹の部分は、


とても固い人工繊維が入っていて、噛み応えを楽しむはずのおもちゃなのに


やっぱりおもちゃは綿を出すものとしか思っていないのね・・・


はるばる太平洋を渡って来たのに、5分という短い生涯でした・・・

PO20091226_0027.jpg





その間、レイは遊びたくても遊べないので、


見ないようにして不貞寝していました

PO20091226_0025.jpg




でも翌朝、すっかりごーが飽きたころを見計らって、

PO20091226_0030.jpg


PO20091226_0031.jpg

とやっていました


:「でもボクも綿ワタ出し出ししたかった~





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごーくんはハカイダーなんだったね~5分もたないんだ~(+_+)そうかぁ~。今年の破壊納めかな?のらくろくん、、綿入れたら復活できる?かあちゃん緑の脳みそとハラワタ入れてあげて~がんばれのらくろ~!
レイチャンがちゃんと我慢して順番待ちしてるってのがカワイイです。お兄ちゃんが飽きるまでって、健気だわ~

No title

あのおもちゃ・・・・、
短命でしたねv-390
ボディーの強化繊維は丈夫そうだったのに。
わざわざ見本で付けていた強化繊維のコメントも、
凄そうなことを書いてあったのに、綿は出てしまうのね・・・。

ボーリャさま

生まれながらの、生粋のハカイダーですv-393
これでも、家具や家(窓枠とか階段とか)を壊さなくなっただけ、マシになったのですよ~
のらくろくんの怪我は、移植しないと復活できません
でも移植した部分は弱くなるので、このまま脳みそなしで
遊ばせるのが一番よさそうv-356
レイは控えめの天然ちゃんです、かわいいですよv-352

チョーなんさま

短命でした(ToT)
作り手の意図は全く伝わらず、頭のみを攻撃していました
強化繊維部には、まったくの無関心
残念です(T T)

No title

のらくろ君…ご愁傷さまv-39チーン
おもちゃの取り合いをしないなんてえらいわ~
うちと大違いe-450
のらくろ復活!の巻?e-440

ご愁傷様・・・

のらくろくん
5分で中綿が出てしまったんですね。また入れて、復活するのかな?
補強の返し縫をすると今度は生地が裂けるほどの噛みかみをきっとしてしまうんでしょうね。
ロープ人形がいいかもね。

そんなに短命だったのね。

どうやって使うものかも分からず買ったのですが、

噛ませるものだったのですね。

そしてそんなに短命だったのですね。。。残念。


まあ、半額セールだったからね。実は。w

次回はもうちょっと丈夫そうなものを持ってきます!!

じょーじゅさま

おもちゃの取り合いでケンカはしないですよ~
一緒に咥えて引っ張って遊びます
ケンカは食べ物が絡まない限り、しませんv-221
やはり、ごーより年下のレイを引き取って正解でした
レイちゃんはわきまえてくれるから、おりこうさんですv-352

京さま

いや~、復活させてもすぐに同じになるので、
このまま行こうと思っていますv-393v-356
ロープのおもちゃは、ごー用に3年くらい使っていましたが、
ガブガブというより、ブンブン振り回して、
完全にハンマー投げのハンマー状態、凶器と化していましたv-356
ピーピーなるおもちゃがお好みのようです

まこちさま

大変よいお土産をいただいたと、母は喜んでおりましたが、
このような結果になり、誠に申し訳ございませんv-356
綿がない状態ではありますが、やつらはまだまだ遊んでおりますよv-410
米国は日本よりペットに関する考え方がずっと進んでいるので、
おもちゃもきっと研究し尽くした製品がたくさんあると思います
次回は何をいただけるかな~期待してますねv-221
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR