--------



2009-12-18

久々に


今日は久しぶりにドッグランに行きました


最近お父さんは週末もお仕事が続いているので、約1ヶ月ぶりです


日本海側で雪を降らせた風がビュービュー吹いてとっても寒かったけど、


ヤツらは楽しそうでした

PO20091218_0001.jpg



ごーレイには、ボーリャさんが作ってくれたキラキラスヌードを着せました

PO20091218_0019.jpg



レイちゃん、とてもよく似合ってます

PO20091218_0036.jpg


PO20091218_0009.jpg


でも何度も外そうとしてました

PO20091218_0006.jpg 
:「ボク、これ嫌~い



ぶーちんは、ブルちゃんズに珍しく気に入られて困ってました

PO20091218_0013.jpg 
:「いい大人をからかうもんじゃないよ



ぶーぱーも、寒いけど楽しいと言ってました

PO20091218_0015.jpg



途中で妹夫婦とびーも参加


ごーは、妹夫婦の声を聞いただけで、うちに来た時に玄関で迎えるのと同じように


ゲートで待ち伏せして大歓迎

PO20091218_0028.jpg




びーにも同じように大歓迎(袋叩きとも言う!?)してました

PO20091218_0023.jpg



シュナ3匹は、示し合わせて同じ服を着せました




小型犬はシュナウザー、3匹ともメス、同じ柄の服


大型犬はアフガンハウンド、2匹ともオス、色違いのスヌード


飼い主のわかりやすい性格が表れてますかね



これからちょっとの間は、お天気が良くても寒いドッグランになります


飼い主は防寒対策をとっても長時間のランランはこたえるけど、


ヤツらのためにまた来よう







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たのしそうですね~

木枯らしピューピューでも、わん達はへっちゃらですもんね!

スヌード レイちゃんにも似合ってますよ!
黒とシルバーならどっちがどっちつけてもいいかな?と思ってつくりました。
レイちゃんも慣れてくれたらいいな~。
やっぱりアフガン2匹ってかっこいいですね。

レイちゃんの顔のまわりの毛が かあいいデス。
ぱぴぱぴな感じで、そこがいいです。
背中は自然にそんな感じになってるんですか?
シリウスはふわふわの背中してます。

No title

v-35寒かったよね~
うちのワンコは寒いの嫌いみたい。
出張疲れ、風邪、飲みすぎ・・・もあり、一緒にぬくぬくの日を過ごしました。
寒さは、小型犬には厳しいのかな?
シュナ達は大丈夫?
びっこは、木枯らしピュー!に飛ばされそうですようね?

ボーリャさま

どちらがどちらを着けても、どちらも似合いますv-343
ステキなスヌードをありがとうv-352

うちはごーもレイも、
ヒヒ毛も首も背中も、何にもしてないのですよ~
ごーは以前は皮膚のアレルギーが酷くて、
背中がサザエさんちの波平さんのようでしたが、復活しました
レイはアレルギーがなさそうなので、今後の姿に期待してます

チョーなんさま

小型犬は寒さが苦手な種類が多いように思いますね~
原産地が寒いところ、シベリアやカナダなどは、
ハスキーやレトリバーやニューファンドランドドッグなど
大型犬が多いですもんね~
昨日は本当に風が強くて寒かった!
ごーのコートは言うまでもなく、
ぶーとぱーの口ひげ(Mustache)がなびくほどの強風でしたv-35
エアリーなびっこは飛ばされそうでしたv-411
週末もゆっくり休んで体力回復してください☆

No title

キラキラスヌード光ってるぜ!輝いてるぜ!
みんなでドックランは楽しいよね~
でもやっぱり寒さは…ぶるぶる
でも楽しんでる姿を見れればそんなのも苦になんないぜe-287だね!

またいつかジョーカー達をごーちん達と遊ばせたいんだもー

じょーじゅさま

寒くても暑くても、ヤツらが喜ぶところを見たいもんねv-415
楽しそうな姿を見るのが何より嬉しいよね!
ヤツらが喜ぶなら名古屋のドッグランでも・・・
行っちゃうか!?
多分ジュエルちゃんとレイは同じくらいの年だろうから、
遊び方も同じで、きっと気が合うと思うのよね~
年取らないうちに、また再会させなくちゃだねv-415

No title

キラキラスヌードが似合っていますね。
おソロのお洋服もまた素敵です。これからのドッグラン遊びは人間も動かないと寒いわよね。
PS.いつも励ましのコメントをありがとうございます。頑張る力になります。

京さま

冬場のランは確かに人間も動かないと厳しいですね(^^;
冬場でも水飲み場のボールの水をひっくり返してくれる
レイを見ると、あたふたしつつ冷や汗をかきます(^^;
シャンプー翌日でも、彼にはカンケーありませんからね
姫ちゃんの様子は常に気にかかっています。
そして京さんのお体も。どうかお二人とも大事になさってくださいね
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
