--------

スポンサーサイト


2009-12-14

小悪魔?

最近、何になのかわからないけど忙しい母です


きちんとまとまった内容の話題を考えている隙間も、


にわとりほどの脳みそしかない母には現在ありません


しかし写真は撮り続けております


先日のイタズラコンビ


めずらしく一緒に、小悪魔色のカーペットで寝ておりました

PO20091214_0015.jpg

PO20091214_0016.jpg



しかし、世間では今、紫色を「小悪魔カラー」と言うらしい!?


なぜだかわかりませんが、このカーペットを買うとき、


「小悪魔的なお部屋に変身」的なキャッチフレーズがありました


三十路をとうに過ぎた母には、なぜそうなるのかよくわかりません・・・


でも気づいたら、


ぶーぱーの洋服布地しかり、バッグしかり、枕カバーしかり、カーペットしかり、


最近私が買ったものは小悪魔カラーで溢れています


小悪魔ならぬ大悪魔ごーれー)の存在が深層心理に現れて、


自然と紫に手が伸びるのか!?


相変わらず大悪魔コンビは健在で、日々いろいろやってくれます~


寝てれば天使なんですけどね~

PO20091214_0017.jpg

PO20091214_0020.jpg





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~☆
どんちっちさんも紫すきなんですかぁ~?わたしも好きで部屋のものが一時期紫ばっかりになってました(>_<)今は並行してピンクにもハマッてます。ごーくんとレイチャンにもその、ど紫小悪魔カラー似合ってますよ~♪
小悪魔カラーに小悪魔二人。Power Upしちゃいますよ~!

No title

パープルは今年の流行色でしたよね。小悪魔カラーのキャッチフレーズはしらなかったけれど、お部屋の色とのコントラストもごーくん&レイ君のカラーともよくマッチしていますね。大悪魔はご勘弁してほしいよね。

No title

なかなか魅惑的な紫さんe-446
キャッチフレーズにはぷぷぷ
でも確かに紫は小悪魔っぽいかも~
じょーじゅはブリブリッコは苦手だから黒とかみんなと同じく紫とか好き~e-328
大悪魔ときどき天使!?(笑)
ジョーカー達も寝てる時は(←笑)天使ですe-440

No title

はい!紫色大好きですv-398
お花も気づくと紫色ばかり買ってしまうので、
意識して白や黄色の花も買うようにしています
小悪魔、というか大悪魔の二人組、
今は部屋中走り回って遊んでいますv-356

京さま

確かに店頭でも紫色のグッズが増えたような気がします
昔は紫色のカーペットなんてなかったようなv-236
でもこのカーペットを選んだのは、単に汚れが目立たなそうかなと思っただけでしたv-411v-356
大悪魔は勘弁してほしいのはやまやまなのですが、
なんと言っても「あの兄にしてこの弟あり」ですからv-356

じょーじゅさま

笑えるでしょ~このキャッチフレーズv-411
「小悪魔ってなに!?」って感じv-411
マイクロファイバーってやつで、手触りがよくて
ごーたちの毛も絡みそうになかったので、買ってみました
結果、アフガンの細い毛も全く絡まないのでオススメよ~v-221
ご購入は是非「小悪魔カラー」でよろしくねv-415
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
