--------



2009-11-29

6 months



昨日は11月末とは思えないほどの暖かさ


お父さんもお休みだったので、ごーレイのシャンプーをしました


レイのコート、良くなってきましたよ~


PO20091129_0011.jpg

PO20091129_0021.jpg

PO20091129_0017.jpg





レイがわが家に来て、明日でちょうど半年です。


来た翌日に撮った写真。骨と皮でした

PO20090614_0222.jpg


半年後の今です

PO20091129_0007.jpg


座っている脚も、変な開き方をしていたけど、

PO20090614_0217.jpg


今はもう背骨も見えないし、ちゃ~んと座れます

PO20091129_0025.jpg


おしりもしっかり大きくなったよ~

PO20091129_0024.jpg


腿のコートは特にフワフワさ~

PO20091129_0023.jpg


表情も心配そうなお顔から、

PO20090609_0020.jpg


自信のある落ち着いた表情になりました

PO20091129_0020.jpg


こんなに変わったよ


毎日毎日、何十回も「レイちゃ~ん!かわいい~」と言い続けた成果だな






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとにかわいいですね。
しあわせそう。。。。

No title

全然ちが~うe-349
見違えたよ~
毛も体系もとってもよくなってる~
どんちっちさん達の愛e-266の力よ~e-420
まだまだ若いもん!これからもっと素敵なアフになるわ

すごーーーい♪

レイ君 半年でずいぶん良くなりましたね。^^
愛情と十分な栄養の賜物ですね。ごーくんより爆毛街道に向かっているんじゃないかしら?幸せなワンコたちの姿を拝見することは本当に嬉しいです。

ボーリャさま

かわいいですe-266
目の中に入れても痛くありませんe-266
レイ自身も幸せと思ってくれることを願いながら、日々を一緒に過ごしていますv-410

じょーじゅさま

見違えた?嬉しいなv-343
コートの伸びは遅いのだけど、質はいい感じよv-266
でももしかして、まだパピーコートなのかな~???
これからますます楽しみですv-352
どんないたずらをしてくれるのかも含めて楽しみv-410

京さま

爆毛街道につき進んでほしいですが、もしかしてまだパピーコートなのかもしれないです
レイの体高で爆毛だと、フルコートになった時はごーよりずっと大きく見えると思います
餓死寸前の子だったなんて、とても信じられない姿になるでしょうv-352
シェルターにはまだ3頭アフが残っています
一頭でも多く、日本中のかわいそうなワンコに家族が見つかることを切に願っています
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
