2009-11-25

元気丸


レイちゃん、元気丸です!


噛みたい年頃です!


イタズラ炸裂です!

PO20091125_0008.jpg :「てへ



先日、とうとうやってくれました


一昨年ごーにかじられて穴が開いていたホットカーペット


穴が開いただけで電線は無傷でしたので、そのまま使う事もありましたが・・・


とうとう、穴から線をちぎってくれました

PO20091125_0005.jpg



線がちぎられても、その半面を使わなければまだ行けると思っていましたが、


昨日とうとうコンセントから噛みちぎってくれました

PO20091125_0006.jpg


もはやただのカーペットにすぎません


まあ、元々ホットカーペットとしてはほとんど使っていなかったので問題ありませんが




今日もお父さんは夜勤で不在ですが、


元気丸以外のヤツらは比較的いい子にしています

PO20091125_0007.jpg



このお洋服、先週末の連休にぶーぱーでデザイン違いで作成しました

PO20091125_0011.jpg






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~っ、思いだすじょ~~v-406
うちもやられたんだよね、ホットカーペットのコード断線!!
もちろんコンセント抜いてあった時で、何事も起こらずだったけど・・・。
天使のように可愛い子が、突如、破壊大魔王に変身するの巻~e-277e-277e-277
もう、レイちゃんったら、おっ茶目~e-264

No title

弟は兄と同じ、はたまたそれ以上の破壊魔にe-440
元気はなによりだけど…怪我がなくてよかったe-181
手作り服なんてすごいな~とってもプリチーe-243暖かそうe-301

らんさま

存じ上げておりますよ、らん家のコード断線事件v-356
うちには寒がりのシュナ二人組がいるのですが、
二人ともホットカーペットがホットになるという認識がなく、
いくら教えてもカーペットに座ることがないので、
基本コードは抜きっぱなし。
なのでいつかどっちかのデカイヤツにやられると思ってましたv-388
アフが破壊大魔王ということは、ごーで十分学びました。
なので、これくらいなんともありませんv-217

じょーじゅさま

いやいや、ごーを超える破壊王はいないと思います
ごーとレイでやることのスケールは全然違います
ごーは数段上をぶっちぎってます・・・
お洋服は時々作ります。今回はヨレヨレになって必要に迫られて作りました。
フリース布地だから暖かいし、それに布端がほぐれてこないのでとっても作りやすかったです
でも、アフの洋服を作ろうと思ったことは一度もありませんv-411v-356

今日は大阪は寒いです(-.-;)これからはもっと寒くなるのでフリースのお洋服はいいですね(^-^)暖かいし端はほつれないしガラもかわいいの多いですよね~
いたずらはうちはほんとにないので、とっても『へ~』となります。

ボーリャさま

>いたずらはうちはほんとにないので、とっても『へ~』となります

言ってみたいです!v-393
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR