2009-11-24

すっきり~


ごーちゃんは眉毛がすぐに伸びますが、


レイちゃんは、ここのヒヒ毛の一部がすぐに伸びます↓

PO20091123_0019.jpg

PO20091123_0020.jpg



なので、今日お父さんに切ってみらいました


痛くないのに嫌がるレイ

PO20091123_0022.jpg


母にガシッと押さえられてすっきりレイの誕生~

PO20091123_0024.jpg


レイは目が大きくて、とても優しい顔をしています


PO20091123_0025.jpg



一方、レイが嫌がって顔を背け、父と母になだめられている間、


気づくとこのお方は全く関さない感じで、


お父さんのとなりでゴロンゴロンしていらっしゃいました

PO20091123_0027.jpg


さすが、ぶーちん


でも、あなたの関さないさ加減(KYとも言う)は、時折父と母を驚かせます





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~~~♪レイくん
イケメン・ギャル男の道に一直線かな?すっきりしてよかったね。^^v-218

No title

レイレイのお顔ジュエルと似てる~e-446
ジュエルは顔の割に目がパッチリe-317
顔が細すぎなだけか??e-330
ぷーちんカワユス~KYでもぷーちんのかわいさの前じゃ問題なっし~e-319

京さま

レイは、インテリ系イケメン一直線ですv-218
性格も穏やかで、本当にかわいい子ですv-344
でもまだお客さまには吠えてしましますv-388

じょーじゅさま

ジュエルちゃんも、ホントお目目パッチリでかわいいよね~v-10
お顔も細くてコンパクトで、女の子って感じv-344
レイも、そういう意味では女の子みたいなお顔してます
辛い過去があったのに、ほんとうに優しいお顔なんですよ~
ぶーちんは、どこまでも【関さない】で突き進んでいます(汗

大人しくはさみさしてくれるんですね~。いいなぁ。バリカンも大人しいですか?昔シリウスのヒヒ毛なくそうとバリカンしたら、ありえへんくらい暴れて無理でした。髭はハサミいけるんですけどね。なのでヒヒ毛一回も剃らずだったんですが勝手に全部失くなりました。レイチャン体も毛量多いのですか?

ボーリャさま

レイは何をするにも大人しいです(ごーは暴れて何もできません)
それにレイが唸るのは一度も聞いたことがありません。
もしかして唸り方を知らないのか!?と疑問に思うほどですv-411
シリウス君は、ヒヒ毛勝手に無くなったのね!すごいわ♪
レイの毛量は、ごーよりは多いですが一般的に多いというのかわかりません。レイとごーで毛質が全く違いますのよ~
でもメロディーくんのパパに言われましたが、シルバー&ブラックマスクの子は、おでこが後退していくそうです・・・
メロディーくんしかり、そらくんしかり・・・
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR