--------

スポンサーサイト


2008-12-07

これだからやめられない

今日も東京は良いお天気。


いつものように、朝からお布団を干しました。


お布団を干す時は、必ずが一緒にベランダに出ます。


ぶーぱーは、ポカポカのお日様とお外の空気を楽しみ、


ごーは、ベランダから見える範囲を(目視のみで)パトロール。


正確には、「ボクのこと見てくれる人いないかな~


または、「ニャンコさんいないかな~


のチェックのようですが。



今朝も、いつものように、わが家の前の駐車場と、通りの方面をパトロール。


R0010810.jpg 
:「駐車場に異常なし(=ニャンコさんいない)」


R0010809_rotate_right.jpg
:「通りの方はどうかな?」



今朝は通りの方面のチェックがいつもより入念の気がしたので、ごー視線の先を見てみると、


大学生くらいの女性二人が、わが家の車庫と通りの境目に座り込み、


ごーを物珍しそうに見ていました。


彼女達の位置からだと、ベランダからごーの顔だけがひょっこり浮かんで見え、


さぞかしおかしな光景だったろうと思います。


「かわいい~、大きい~」という声が聞こえました。


私の姿をみて、ニコニコしながら会釈をしてくれた、かわいい女性二人組み。


ごーも気分が良くなって、思わず両手で手を振ってみました(私が手を持って振らせてみました)。


女性達はますますニコニコしていただいて、すかさず手を振り返してくれました。



ごーは、完っ全に照れていました



きっと毎日こういうことを期待して(目視のみの)パトロールをしているのでしょう。



「あのお姉ちゃんたち、ボクのことかわいいって~?ボク照れちゃうな~


とデレデレのごーでした。


R0010746.jpg



午後はドッグランに行ってきます♪


その様子は、夜にまたUPしようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごー、最高です。
思わず、拍手!
今度見に行こうかな?
でも、怪しいおやじにしか見えないだろうし、通報されたら困るしな・・・・。
ワンコ散歩中を装うか!?

チョーなんさま

チョーなんさま

アフガンハウンドは嗅覚よりも視覚に頼って判断する犬種です。

人の判断も、匂いよりも見た目で行っています。

なので、視察の際は、ごーが一度で覚えられるような、エキセントリックな格好でお越し下さい。

ごーを確認する前に通報されたら「残念」ってことでv-411
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
