--------



2009-11-14

重い・・・


日に日に寒くなってきているので、


こういう光景が頻繁に見られるようになってきました


「お父さんの膝で温まっているちーに、ぽーも参加する」の光景

PO20091114_0000.jpg



最初はぽーの毛づくろいなんかしてあげるちーですが、

PO20091114_0002.jpg



そのうち何故かぽーが興奮してきて

PO20091114_0005.jpg



優勢になり、

PO20091114_0011.jpg



このままこのバトルが激しさを増し、


膝から降りて決着をつけるのか!?


つまりお父さんは解放されるのか!?


という淡い期待をいつも裏切って、


最終的に二人とも膝で落ち着くちーぽーです

PO20091114_0012.jpg

:「だって寒いんだも~ん」






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~かわいい~!
お父さん、重くないの~?いいな~アタシの膝にも乗ってほしい(^0^)/うちは一匹だし、そんな光景はみれないな~始めからなかよかったんですか~?

ボーリャさま

お父さんは重い(- -;)と言い続けてましたv-411v-356
ぽぽは捕まえた日(うちの庭で捕まえたの)から、ちーを見るだけで、
安心してグルグル言ったほど、ちーのことが好きです。
ちーもオスなのによく面倒を見てました。
でも途中で倦怠期みたいなのもあったのよ~v-411v-356

そりゃ重いよね~二人で乗ってたらf^_^;でもシアワセ☆みたいな。
倦怠期?!なんでだろ~w(゜o゜)w何があったのか気になる~
そういやうちはこないだ焼き芋の件で喧嘩勃発!シリウスの首に穴が開いたよ(-.-;)マシュク強し!

No title

ぱぱモテモテ~e-455
いいな~いいな~
猫がいないからお膝に座ってくれるなんてうらやましい~
くっついていれば寒さなんてへっちゃらだもんね~e-287

ボーリャさま

なぜかわからないけど、ちーは6月ごろになると、
変な行動に出るんです。
去勢してるけど、ホルモンバランスなのかな、
すごく食欲が増えたり、走り回ったり、怒りまくったり。
で、今年も6月ごろはぽぽにフーフー言ってましたv-356
ぽぽは「アンクルなんで~?v-406」と悲しそうでした

焼いもは確かに犬を狂わせますね~v-411v-356

じょーじゅさま

猫も小型犬もくっついてくると温かいし、かわいいよね~v-344
レイは呼べばニコニコして走ってくるからかわいいんだ~v-344
一方ごーは・・・
まったくもって、勝手気ままなアフガンですv-403
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
