--------

スポンサーサイト


2009-11-13

Twins?


Twins?

korin-2009-10[1]
PO20091024_0003.jpg


20091013150858[1] NEC_0314_2[1]



No!


They are mothers and sons!






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~こうして並べると本当にクリソツ(え?死語笑)だよね~
眉毛具合とかマズルの所とか!!
いつか写真同士じゃなく本犬同士で並んでほしいじょ~e-349

No title

ごーとユマちゃんのみならず、
レイとコリンちゃん(と言います)もよく似てるでしょ!?
ごーもレイも、年を取るとこんな感じになるんでしょうね
レイの真っ黒なマズルも、そのうち薄くなるんだろーなー

No title

コリンちゃんだ~~e-247e-265
私も前々から似てるな~と思ってました。
コリンちゃんとレイちゃん、カラーがそっくりですよね。
いつか会わせてあげたいですね!

ユマチャンと、ゴー君は、似てるというより、同じというか、、、
ほんとにそっくり~
そんで、ゴー君より、ユマちゃんのほうが、男前なきがします。
お母さんなのにね~

No title

ごーもレイも偶然、母親とカラーが同じでした
当初は半年くらいブルードミノの女の子を探していたのよ
なのに結局ブラックマスクのレッドの男の子(=ごー)が来ましたv-411v-356
確かにユマちゃん、男前かもv-415

いつかシェルターのみんなに会いにレイを連れて行けたらいいなと思っていますが、何しろ遠いのでかなりの決意が必要ですv-394

ほんとですね~年とったら、レイチャンもコリンちゃんみたいになるんでしょうね~。親子ですもんね。

始めはブルードミノの女の子だったんですか?でも始めの希望と、性別もカラーも違うんですって方結構いますね(>_<)それだけパピーみたらノックアウトさせられるってことなんでしょうね~パピーの威力はすさまじい。

そうですね会いに行くには遠すぎますよね。でももしも来られることがあれば私も行きますよ~他の子にも会いたいです。

ボーリャさま

わが家の場合、生まれたてのパピーの写真を見ただけで、
実際には見てないのよ~
しかもGun Dogさんで残っていたのはごーだけ。
ずっといろんなブリーダーで探していたんだけど、
全て行き先が決まっていてね、唯一ごーだけが「今ならまだ決まっていない」と言ってもらって、それでこれも縁だとごーに決めましたv-410

はい!もしも行くことがあったら必ず連絡しますv-217
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
