2009-11-01

ぱーとレイ


ぱーレイ


実はかなり仲が良い。


ぱーは反撃しつつ何分でも付き合って遊んでくれるので、レイは好きな様子。


先日も、


PO20091101_0007.jpg


PO20091101_0008.jpg


PO20091101_0009.jpg


PO20091101_0010.jpg


:「あ、怒った?ごめんね。んじゃペロにするね」

PO20091101_0011.jpg


PO20091101_0012.jpg


といって、二人で仲良く寝てました。


ぱーちんの頭はびしょびしょでした・・・







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

教育係♪

レイ君にはたくさんの教育係がいて幸せよね。
レイ君も素直な気持ちの持ち主ですものね。

京さま

はいv-410
本人は教育とは思っていないようですけどv-411v-356
のびのび育ってま~すv-356

No title

いや~本当に仲がいいe-348
ぱーちゃんのお顔がなんとも言えないくらいかわいい~
あのガジガジ攻撃よくやるよね~
さきっちょ噛むから意外と人にしてみれば…痛いe-330

じょーじゅさま

あの先っちょガジガジ、ホント痛いですよねi-201
ごーはさすがにもうやりませんが、
レイは今がガジガジしたい病真っ只中i-230
あと2年くらい我慢しなきゃならないのよね・・・きっとi-229

No title

仲いいですね~ほほえましいいです。
シリウスも前歯でちょびちょびしますよ~
うれしっくってどうしようもない時にしてます。
痛いですよねえ。気持ちはわかるんですけどね、
マシュクにも痛いから!って言われてました。
レイちゃんはまだまだお子様なんでしょうね~

ボーリャさま

レイも嬉しい時にしてるのかしら!?v-405
確かに遊んで興奮してるとき、手当たり次第に噛み付いて
小さくガジガジやりますね~
小さいガジガジ、アザになるんですよね~v-164
夏場に腕をやられた日にゃあ、ガッツリ叱りましたよv-293
レイちゃん、体は出来上がってますが、精神の成長はまだまだこれから。
たくさん教育しなきゃですv-410

そうですね~
シリウスは、お留守番させて帰って来たときに、テンション上がりすぎると、『も~か~ちゃんどこいってたんよ~僕イイコにしてたよ~』とチビチビカミカミします。私はうれしいとチビがみするんじゃないかな~と解釈してま~す(^O^)
気を引きたい、かまってもらいたいって感じでしょうか?

ボーリャさま

シリウスくん、かわいい行動ですねe-266
ガジガジは、確かに悲しいときや困ったときにはしないですね
興奮がMAXに達すると、ついカミカミしてしまうって感じかしらv-410
噛まれる方はかなりのダメージですけどv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR