2009-10-25

ダンマユ

ごーちゃんの、


立派な、


眉毛。

PO20091024_0008.jpg



眉毛。

PO20091024_0009.jpg



眉毛・・・

PO20091024_0010.jpg


眉毛!

PO20091024_0011.jpg ヒドイ


切ろう切ろうって言っていたのに、お父さんがなぜか、


「オフ会でじょーじゅさんに見せてから」って譲らなかったんだけど、


その願いは叶ったので、


先週切ったよ~

PO20091024_0012.jpg


 長っ!!!


すっきり~

PO20091024_0013.jpg


すっきり~

PO20091024_0014.jpg


すっきり~

ごーちゃん、なんか鼻のハゲが目立ってますけど・・・?
PO20091024_0032.jpg


:あれ?なぜだろう?なんだか、いつもよりよく見える気がする~

PO20091024_0033_1.jpg



そりゃそうでしょう。


あんなバーコードみたいなのが、ずっと目の前でゆらゆらしてたんだから。


ごめんね、ごーちゃん







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グッバイ眉毛様

おお~ついにダンマユしちまっただなe-463
父ちゃん、じょーじゅの為にありがちょうe-349
生ごーちん眉を見れて&写真に残せて感激で~あります
是非次回はごーちんの眉毛をじょーじゅにとっといてねe-348
眉毛様をお守りにします笑
眉毛なしごーちんもキリリとして素敵よんe-328
じょーじゅほれなおしちゃ~うe-272

じょーじゅさま

遂にしちまっただすv-411
お~いくらでもとっとくよv-426
なにせ、眉毛さまの伸びるスピードったら恐るべしだからv-411
そのくらいのスピードでコートも伸びてくれるといいんだけどってくらいよv-356

そんなのびるんだ~(゜o゜)持ってたら成績ものびる?

ボーリャさま

わが家で「インテリイケメン」と言われているレイの眉毛ならともかく、
ごーの眉毛ですからね・・・
やっぱ学問とは無縁でしょ・・・
アーメンe-351

眉毛

ごー君、立派な眉毛だったねv-10
セナもよく見ると白いけど長い眉毛なんですよv-290

セナはただ今子育て真っ最中e-351
ヒートが終わり2ヶ月頃になると行う行動e-350
最初は、何故こんな行動をv-361とるのか
よく意味がわかりませんでした。
ピィーヒィ゚ーv-322と鳴る動物の形をしたボールを
大事そうに抱えて肌身離さず、くわえたり、なめたりe-443

単身赴任中のパパにメールしたら…
『避妊しよv-363』と返事v-292
逆効果だったみたいe-447e-330
セナのパピーは諦めないといけないかもe-452

セナままさま

セナちゃんの行動、「偽妊娠」ですかね~。
うちのぶーちんも、避妊手術してるのに以前はありました。
おもちゃを咥えて、キュンキュン鳴きながら歩き回ってましたよ。
今は全くないですけど。
ぱーちんも避妊手術済みなので同じ条件なのですが、こちらは全くしません。
つまりぱーちんには母性が全くないってことなんですかね!?v-356
ご承知のように、避妊手術にはメリット・デメリットがありますから、
ご家族でよく相談してみてくださいね~。
でも文面からセナままさんの残念なお気持ちは伝わってきますv-390

母性

ありがとうございます。

母性本能が強いのでしょうかe-350
イヴちゃんは、そら君が来た頃母乳が出てしまったんですよ。

避妊手術をしても同じ行動をとるかも知れないe-348
メリット、デメリットe-351もう一度話し合ってみます。

しかし、キュンキュンe-351クゥークゥーe-351
うるさくって寝不足気味ですe-443

セナままさま

本能だから仕方ないですよね~
よ~く相談なさってくださいv-410
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR