2009-10-24

寒い時期限定


近頃は寒くなってきましたね。


わが家でも、夕飯に鍋が何度か既に登場しました。


そして、ぶーぱーによる冬の風物詩も見られるようになりました。


秋冬にのみ見られる光景・・・


ぱーちんによる、

PO20091024_0040.jpg


ぶーちん

PO20091024_0041.jpg


お背中ナメナメ攻撃です!

PO20091024_0042.jpg


お背中、びしょびしょになって色が変わってます

PO20091024_0043.jpg


なぜ秋冬だけにするのかは、全くわかりません







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちのワンコも布団にもぐりこんで来る様になりました。
季節を感じます。
でも、何でナメナメ・・・・?

チョーなんさま

全くわかりません!
手持ち無沙汰なんでしょうかねv-411v-356

カワユイ

いつみてもカワユイe-349
いいなー仲良くってe-266
先日のオフ会でのごー君やれい君を見ていても
微笑ましくって、とっても羨ましかったです。

ぷーちん、ぱーちんにも早く会いたくなりましたe-349

遊んでもらえるといいなぁv-290

セナままさま

ぶーとぱーは不思議な仲で、
決して悪くはないのですが、特別よくもないのですよv-411
でもやはり次女(ぱー)と次男(レイ)は、長女(ぶー)と長男(ごー)がいないとダメですね。依存が高いようです。
しかし、2頭づつ飼うと面白いものですよ~
セナままさんも、もう一頭いかが???なんちゃってv-8ニヤリ
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR