2009-10-17

All like a dream Part 2

そしてそして、感動の再会~

スーパーハイテンションだった私は、時系列で書けるほど記憶していません

何しろ、アフ17頭、ダックス3頭、パピヨン1頭、シェルティー1頭、
アナトリアンシープドッグ1頭、総勢20頭を超えるワンコさんの大集合です!
ヨダレものです!鼻血ものです!

下手な写真ばかりでお恥ずかしいですが、一応アップしま~す




今回のオフ会は、9割くらいが全て同じお母さん「ユマちゃん↓」の子です
20091013150858[1] ボーリャさん、勝手に拝借、許してね

ごーは、そのユマちゃんの初めての出産の6頭のうちの1頭です

ランに入ってすぐ、同胎のジョーカーくんと生まれて以来の再会
ジョーカーくん会いたかったよ~母は大興奮でした
いつもなら大型犬が近づくとちょっと唸るごーですが、ジョーカーくんには全くなし
以降ごーは誰にも一度も唸る事などありませんでした(と思う)
やっぱりみんな親戚だってわかったのかな

PO20091012_0017_1.jpg
PO20091012_0018_1.jpg

ジョーカーくん
ジョーカーくんの飼い主さん「じょーじゅさん」のおかげで、この再会が実現しました
ごーより穏やかな印象のキレーなアフちゃんです
ご家族にとーってもかわいがられて、幸せですね
PO20091012_0040.jpg

こちらもごーと同胎のセナちゃん
とーっても美人さん
性格的にごーとよく似ている気がしました
今度こっちに来たら一緒に遊ぼうね~
PO20091012_0030_1.jpg


同胎3頭で一緒に写真を撮ろうとしたけど、
ごーは首輪をつけていないので、行動をコントロールできずウロウロ
PO20091012_0039.jpg

私にガシッとやられ、やっと撮れました
でも尻尾下がってるね
PO20091012_0044.jpg

ジョーカーくんとセナちゃんのご家族、どなたもとても気さくで、
たーくさんパピーの頃から今までの話をしてくださいましたありがとうございました


【以降のみんなは同胎ではありませんが、ユマちゃんのお子さんたちです】

色白美人のココちゃん
ごーもレイも、ココちゃんのあまりのかわいさにビックリ
PO20091012_0021_1.jpg
PO20091012_0048_1.jpg


シリウスくん
みんなの中では体が一番大きかったね
クールなお顔のスーパーハンサムボーイです(写真が下手でゴメンね~)
PO20091012_0027.jpg
PO20091012_0050.jpg


ジュエルちゃん(右)
ちっちゃい体のスーパー元気娘、ジョーカーくんと一緒に暮らしています
レイと何度か一緒に走ってくれました、ありがとう
PO20091012_0031.jpg


コートくん(左)とドミノちゃん(右)
ドミノちゃんはまだ10ヶ月のパピーちゃん、信じられないほどかわいい女の子でした
PO20091012_0073.jpg

ごーはこのコートくんに一目ぼれしたらしく、
遠くからスタスタ一目散にやってきて、突然コートくんにマウンティング
この時の焦りようは、
右奥から超ガニ股でスタートを決めている私の姿でおわかりいただけますね
P1000676_convert_1.jpg
引き離そうとすると、「嫌だ!嫌だ!」と大絶叫のごー
こんなこと誰にもしたことないし、ごーの気持ちは本気だったのか!?(♂×♂)
コートくんは一言の文句もなく、ぐっと堪えていました・・・本当に申し訳ない


フォルテちゃん
これまたすごい美人さん
らんさんのブログで紹介されていたとき、あまりのかわいさに絶叫!しばらく見とれました
お会いできて光栄~
PO20091012_0072.jpg

ジョニーくんとコートくん
どちらもドミノカラーでお顔も体格も良く似てました(お顔写ってなくてごめんね)
どちらも初対面の私は、スヌードの柄の違いだけが判別の頼りでした
PO20091012_0065_1.jpg


そして、こちらはごーのおばあちゃん、シェリーちゃん(左)です
お会いできて本当に嬉しかった
みんなのママ、ユマちゃんを産んでくれてありがとう
PO20091012_0062_1.jpg


そして、ユマちゃんファミリーではないけれど、そらくん
いつもブログを拝見させていただいており、生そらくんファミリーに会えた父と母は大興奮
PO20091012_0024_1.jpg
PO20091012_0025_1.jpg
PO20091012_0026_1.jpg

そらくんと一緒に暮らしているららちゃん
ブログでいつも美人さんだな~と思っていましたが、
ナマで見るとほんっとに美人さんでした
PO20091012_0055.jpg

そらくんちのもう一頭、イヴちゃんは、どうやら写真撮ってなかったみたい!
超ごめんなさ~い
でも会えて嬉しかったよ~

メロディくん
実に男らしいブラックマスクのメロディくん
パパさんがレイを見て、小さいころのメロディくんそっくりだと仰ってました
大きくなったらメロディくんみたいになれるかな?
PO20091012_0079.jpg

メロディくんちのカレンちゃん、撮っていなかったみたいでした・・・
自分で誰を撮ったかわからなくなっていたらしい・・・
カレンちゃんごめんね~


一斉に集まると、全員ではないけどこんな感じでした
PO20091012_0066.jpg
PO20091012_0067.jpg


本当に It was all like a dream
この日すべて一日夢のよう
このままの時間がず~っと続けばいいと思う母なのでした



とは言ってもおうちでは、ぶーぱーと、ちーぽーが待っている

17:30に泣く泣くディニーズガーデンを出発し、わが家へ向かったのでした

帰りは事故の渋滞と自然渋滞に巻き込まれ、さすがのごーちゃんも爆睡

結局帰宅はAM1:00。

家に着くとこの様子、一日よく頑張ったね~

PO20091012_0094.jpg


一方のレイちゃんは、長時間のドライブですっかり体力回復

真夜中を過ぎているというのに、家の中をちーを追いかけて走り回っていました

PO20091012_0097.jpg

ふたりとも、一日中初めてのことばかりだったけど、

いろんなことを学んでくれていたらいいな~

みんな、ありがとう!また会おうね~






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

全然写真持ってって~e-287
ってもう使ってるかあはは
もう本当にごーちんファミリーに会えるなんて
夢のまた夢のように思ってたから…感激だよ===e-259
レイ君はやっぱり若いね回復が早い笑
ジュエルも回復ははやいのなんのってe-330
ジョーカーは死体の様だったけどe-455
また必ず会いましょうねe-319
はるばる来てくれてありがと~(>_<)

じょーじゅさま

ほんっと、じょーじゅさんの熱い思いのおかげだよv-218
ご両親が仰っていたけど、ほんとうにジョーカーくんとジュエルちゃんがかわいくて、そしてその兄弟になんとかして会いたい!
ってじょーじゅさんが探してくださったおかげですものv-343
あなたのその情熱に乾杯v-272、ではなく感謝ですv-352
また呼んでねv-343

無事におうちに着けてなによりです~。もうすでに第2回が待ち遠しい~。あっ、写真、使ってくださいね。というか私もそれはママさんから頂いたものでして。ごーくんとユマチャンはそっくりですね。ワタシ、レイちゃんの写真がなかったんですよ(T_T)レイチャンにごめんねって言っといてくださいね。

ボーリャさま

勝手に拝借しました~v-356
じょーじゅさんの写真だって、了承得る前に貼っちゃったぜv-217v-356
時間はかかったけど、無事に帰宅したよ~
これだけ長い移動時間を耐えてくれたヤツらに感謝ですv-352
レイは、「ん?アフガン・・・?なの?」って感じですので、
フルコートになった暁に載せてくださいね!
次に会う時にはそうなっていることを期待する母ですv-410

楽しかった\(~o~)/

あっという間の一週間e-351ホントに夢のような出来事でした。
ごー君もレイ君も大人しくって可愛かったなぁe-349
また、今度遊んでねe-266

セナままさま

もちろんですとも!セナ姫どうかうちのアホアホと遊んでやってね~e-420
セナちゃん、とてもクールな印象を受けましたが、
もしかして家族以外の人にはあまり関心がないことはナイデスカ??
というのもごーがそうでして・・・
なんとなく雰囲気が同じだったような気がしたものでv-356

No title

あのぉ~、あんなエロエロアホアホそらぽんでも、いいですか?
画像で見ていただいていただけのほうが、よかったかも・・・v-390
ごーくんとレイちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
レイちゃんの恥ずかしがり屋だけれど、好奇心おおせい(だと思ったよ)なところ、
可愛かったです~v-290
そして、若さだねぇ~v-411
長時間の移動もなんのその。帰ってからも元気なんだもんね~v-405
次回いらっしゃる時は、ゆっくりと滞在(お泊りで!)の時間をとってね(^_-)-☆

らんさま

ありのままのそらぽんでいいのですe-415
今日のらんさんやメロパパさん、じょーじゅさんのオフ会の様子のブログを見て、つくづく、
「いいね~あっちはアフちゃんがたくさんいて・・・」
とお父さんとぼやきましたv-356
ららちゃん、イヴちゃん、そらぽん、是非また遊んでね~e-266

コートです~♪

初めましてなのに、コートのことを気に入ってくれて、ゴー君ありがとぉ~v-238
オフ会楽しかったですね~♪
今回は、コートのスイッチが入らなかったので、次回お会いできるときは、一緒にゴー君レイ君と追いかけっこできるといいな~(*^_^*)
コートも楽しみにしてますよ~(^_^)/~

ハンターcoatさま

わ~ご訪問ありがとうございますv-352
ごーの気持ちはコートくんに伝わったのでしょうか!?
いろんな方のブログに「恋の」ハンターコートくん、と枕詞がついていましたけど、いくらなんでもそこまで守備範囲は広くないだろう、
とごーにも言い聞かせていますv-356
でも、オフ会翌日は、いつもはそんなことしないのに、
ごーが何度も電話の受話器を外して、
「ボク、コートくんに電話する~今度いつ会えるの?って~」
と言っていましたv-356
どうやら本気のようです・・・v-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR