2009-10-09

特訓


ボクレイちゃんは、今日、特訓をしたんだよ~

PO20091009_0023.jpg


何の特訓かって~?


それは明後日に迫った、名古屋で開催されるボクのお里のオフ会に参加するため、


遠くのドッグランに行って、走りこみの特訓さ~


(ではない、あんたたちの車酔いの克服の一環だよ By母)


今日は、お母さんの妹のかずちゃんと一緒に行ったんだよ~


いつもより随分遠くのドッグランだったから~


ひよっこレイちゃんは、車でヨダレだらだらのアワアワだったよ~


(ではない、いつもより15分くらい遠かっただけだよ By母)


ここのドッグラン(立川の昭和記念公園)は、ボクたちは今日が初めてさ~


いつものドッグランと違って、グランドは土と芝で~


木も何本か植わってたから、落ち葉もどんぐりもいっぱいだったよ~

PO20091009_0012.jpg


ほとんど貸切状態で、隅から隅まで走り回って、猛特訓したよ~

PO20091009_0009.jpg 

PO20091009_0013.jpg

PO20091009_0016.jpg

PO20091009_0014.jpg

PO20091009_0022.jpg


レイちゃんは、ボクより走るの早くなったよ~


明後日は手ごわい相手がたくさん来るみたいだから、ボクもいつもより頑張ったんだ~


(というか、あんなに走ったのは久しぶりだろう By母)



そうそう~


ここは、近くに米軍の横田基地があるから、


上空をヘリコプターが着陸態勢に入って低空飛行をしててさ~


レイちゃんなんか、また「大きい虫だ」ってワンワン鳴いて、何度も追いかけてたよ~


落ち葉も追いかけたり、蝶々も追いかけたり、ホントひよっこだよね~


走りつかれたレイちゃんは、車に乗ったらすぐに寝ちゃってさ~


家に着いたらソファで爆睡だったよ~たくさん走って疲れたんだね~


まったくかわいい弟だよ



あ、そういえば、お母さんが、


明後日はボクのキョーダイっていうアフガンハウンドが来るって言ってた~


ボクのキョーダイ?アフガンハウンド?


それって食べれるの~?


では、みなさん、ボクたちの特訓の成果、明後日のオフ会レポート待っててね~

PO20091009_0021.jpg

PO20091009_0020.jpg


車酔いは・・・まあ、仕方ないな By母








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気をつけて

特訓お疲れ様でした。v-290
セナは帰省等で長距離のドライブe-351を何度も経験しています。が…e-350時々車酔いしちゃいます。
東名を使われますかv-361ご存知かもしれませんが、浜名湖サービスエリアに散歩をさせられる広い場所(浜名湖が見られます)がありますから休憩する場合立ち寄ってみて下さい。
気をつけて来て下さいねv-291

ママの仕事の都合で、お昼からになるけど必ず行くから待っててねv-290
いっぱい遊んでねv-352
                                     byセナ

No title

いよいよですね!
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています。
どうか道中はお気をつけて!!

特訓おつかれさま~(^O^)
二人ともすごくいい笑顔!
車酔いだけはなかなか簡単には克服できないもんね~。私もたまにあります。自分の運転でも酔う時がf^_^;うわさではお腹が空っぽは酔いやすいからちょっと何か入れといた方がいいとか。。遠いから気をつけてくださいね!時間はきにせずアセラズマイペースで来てくださいね!みなさんに会えるのを楽しみにしてまっす。

No title

台風が去った後で空気もより清々しく思いっきり走ることができて良かったね。
ディニーズガーデンはもともと、ゴルフの打ちっぱなしだった場所なので傾斜地もありプールもありできっと楽しめるわよ。セルフシャンプーもできるから思いっきり楽しんでね。
我が家も待っていますね。楽しみ~~~~~♪お会いしてもがっかりしないでね。

セナままさま

特訓、とりあえずやってみましたが・・・期待薄ですv-356
はい、東名でドッグランやペット用ゴミ箱があるIC,SAはチェックしました。浜名湖は寄るつもりで~すv-218
やつらの様子を見ながら休ませつつ、
途中、御世話になっている方のお宅へも寄りますので、
私達もセナちゃんと同じくらいの到着になるかも~
待っててね!!!

らんさま

いよいよですよ~v-441
心はずっと小躍りを続けていますv-441
うちのヤツらはアホアホなので、ご迷惑をおかけすると思いますが、
呆れずにお付合いをお願いいたしますv-435

ボーリャさま

小学生の頃、遠足のバスは一番前が私の指定席でしたv-411v-356
なので、辛さをわかりすぎてしまって、酔ったヤツらを見て私も気分が悪くなることがあります(←アホです)
途中で、歩かせたり、少しずつ何か食べさせながら行こうと思ってます。
待っててね~v-352

京さま

ゴルフの打ちっぱなしだったのですね!
言われてみれば納得の地形をしていますv-291
お言葉に甘えて、ダメ飼い主夫婦とダメアホアフガン二匹、
揃ってお邪魔いたします。
こちらこそ、あまりのアホファミリーでがっかりされないように、
頑張りますのでよろしくお願いいたしますv-435v-435v-435

No title

特訓おつかれさまです~
レイちゃんの走り期待してます
ごーちんも楽しんでくれるといいなe-343
楽しみe-181

じょーじゅさま

最近のレイは、ようやく「エリマキトカゲ走り」から卒業でき、
ちょっとマシな走り方になりましたv-291
昨日の猛特訓のせいで、どうやら今日は筋肉痛になってる様子。
ちょっと歩きずらそうに歩いていますv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR