--------



2009-09-28

彼の情熱


む!


むむむ~!!!

これは!


PO20090928_0053.jpg


ここか!

PO20090928_0050.jpg 



ない!ここじゃないのか!

PO20090928_0052.jpg


ってことは、この上か!

PO20090928_0047.jpg :「お兄ちゃんどうしたの?」



あれか!

PO20090928_0049.jpg


扉よ!開け!

PO20090928_0048.jpg


開かない!イライラする~







あそこにあるのに~

ボクのおイモ~~~!!!!!



PO20090928_0049_1.jpg




一通り食べた後でもこの調子です






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きっと・・・

いつかは扉を開けて、ウマウマ~(^o^)ってやってそうです・・・^m^

なんか・・・・・・^_^;
似てるよ、行動が・・・(-_-;)
血はあらそえない・・・(_ _)

らんさま

え・・・似てる・・・?
これは血のせいだったのか・・・
う~~んv-404

No title

ごーくんの探索はつきないのね~~~
本当に限りない知恵比べですよね。でも、それだけ賢くなっていくのもたしかですから楽しいとも言えるわね。

No title

はっはてしない、食への欲e-440
念じゃ!念を送りつずければおのずと扉は開かれよ~
ごーちんがんばれ~笑

No title

先日は、皆に会えて楽しかったです。
あまりの凄さに、少しビビりましたが・・・。
やはり、お芋はワンコをダメにする魔力があるのか!!!

京さま

ごーの探索はとどまるところを知りませんi-229
アフガンは、シュナウザーに比べると嗅覚も視覚も鋭く、
おイモの在り処はすぐにバレてしまいますv-356

じょーじゅさま

「好きこそものの上手なれ」
なので、そのうちその念に実力(知恵)がついてきて、食器棚も吊戸棚も開けられてしまうでしょう・・・
おイモの隠し場所がなくなりますv-356

チョーなんさま

出張先よりコメントありがとうございます!
やっぱり少しビビリました?v-356
あれがわが家の歓迎の舞です。
歓迎のアタックに耐えられるよう、腹筋を鍛えてまた遊びに来てくださいねv-411

そんなにおいしいオイモちゃんなら私もほしいです!ごーくんはいつか椅子にのり、開けてしまいそうですね!

ボーリャさま

ほんとにすごい情熱なので、
そのうちあらゆる手を使って、どこにあっても探し出すように
なりそうで怖いですv-356

No title

オリーヴもいつまでも座ってまってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リオンカノンパパさま

オリーブ姫、おりこうさんだわ~v-352

わが家のアフズはアホズなので、
お座りどころか、なんにもひとつもできませんv-399

管理人のみ閲覧希望の方へ

ご訪問ありがとうございます!
メールをお送りさせていただきました。
ご確認お願いいたしますv-291
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
