2009-09-26

お客様が大好きさ!


みなさ~ん、こんにちわ~


ごーだよ~

PO20090906_0002.jpg



20日の日曜日、お母さんの会社のお友達がボク(とみんな)に会いに来てくれたの~


チョーなんさんまマさんMさんの3人ね~


みんなお母さんが書いてるボク達のブログを読んでくれてるんだって~


そしたらさ~、すごいんだよ~


お土産にボクの大好きな焼いもをくれたの~


心得てるよね~


みんなで歓迎の舞でお出迎えして~、それから早速焼きイモをいただいたんだ~


レイちゃんにとっては人生初の焼いもさ~


みんな早食いで味わってないように見えたかもしれないけど、おいしかったよ~


ボク達は(おいしいものをくれる)お客様が大好きさ~


遊んでもらったあとは寝んねしたり、気ままに過ごしたよ~


ぱーちんはやっぱりお客様のお膝で寝んね↓

PO20090923_0009.jpg


ボクもいつものように、お客様の足の上に体を乗せて寝んね↓

PO20090923_0010.jpg


レイちゃんはまだちょっと警戒してたな~↓      ぶーちんはよくわからないや~↓

Image087.jpg          Image093.jpg


途中で、びっちゃんも来たんだよ~


そしたらびっちゃん、真っ先にチョーなんさんのお膝に飛び乗ってさ~


まったく媚を売るのが上手だよね~


でもチョーなんさんは、びっちゃんに会えて嬉しそうだったよ~

snap_2857plusopo_20099422202.jpg


まマさんも嬉しそうだった~

snap_2857plusopo_200994222220.jpg


ダックスを飼っているチョーなんさんは、ボクレイちゃんを見て大きいって~


あとダックスちゃんは、椅子に座っている人の膝に飛び乗る事が出来ないから、


膝に乗ってくるぶーちんぱーちんを新鮮だって言ってたよ~


メスのニャンコさんを飼っているまマさん


ちーちゃんのことを大きいって~


Mさんは、おうちにニャンコさんが2匹とワンコさんが1匹いるから、


ボクたちの扱いには慣れていて、たくさん遊んだりお話してくれたよ~


みなさん、楽しい時間をありがとう!
是非また遊びに来てよね~







そういえば~・・・


ぽぽちゃんは岩戸に隠れて、やっぱり一度も出てこなかったよ~





スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むふふっ^m^

歓迎の舞~~v-441
なんだか想像できますよ(^o^)
うちも、すごいですから(特にイヴ^_^;)
ワンズもお客様が来られるのが楽しみなんですよね~。

レイちゃん、シルバー&ブラックマスク?
コートがずいぶん伸びましたね。
こんなに楽しく賑やかな家族になって、とってもしあわせですね~(*^_^*)
もっと慣れたら、誰よりも甘えん坊さんになって、
お客様にも一番にスリスリ~ってなるかもね(^_-)

らんさま

イヴちゃんの元気さはよ~く知ってますv-411v-356
わが家のぱーの行動と似ていて、やっぱり次女はこうなのか?といつも思って読んでいます(長女のぶーはららちゃんと性格がそっくりですよ)
レイのコートはシルバーというのかしら???
そらちゃんのような色で、クリームみたいな色です。
飼い主には甘える子で、とてもかわいがっていますけど、
単に食べ物をくれる人には懐く子だと思いますv-356

No title

お~出ましたね焼き芋ちゃんe-420
じょーじゅも食べたかった笑
お客様がきてもみんなお利口なんですね~
ジョーカー&ジュエルは興奮しながらそのままバトルに勃発が目に見えますe-351

じょーじゅさま

待ってました!の焼きイモですv-352
そりゃ~大興奮でしたよv-355
バトル?というか、ドタバタはありましたよ
デカイ2匹が走り回って「壮観だ~v-356」って言われましたv-356

ヤキイモ~冬はよくうちも母が持って来てくれました。シリウスも大好きですよ~。みんなお客様を歓迎の舞でお出迎えしてくれるんですね。いいな~(*_*)シリウスは歓迎ではなく、威嚇なんで、初めましてのお友達の場合ヒヤヒヤもんです。椅子の上にピヨ~ンもかわいい!シリウス(アフガン)も膝の上に飛び乗ってくれたらカワイイのにな。ひざのりアフガン。ぷぷっ!重っ!

ボーリャさま

歓迎の舞と言ってますけど、実際は歓迎のアタックでして・・・
決して妊婦はお迎えできませんv-356
ごーは今でも病院に行くと、怖くて膝の上に座りたがりますv-394
かなり笑われて恥ずかしいv-356

いやいやうちも『歓迎の舞』ならぬ『歓迎のドスッ!』ですよf^_^;みんな、うっ!と言ってます。母は『目がね取るから待って~』と言ってます。
病院怖くて膝にのるんですか?めっちゃかわいいじゃないですか(>_<)☆それ、、いつか記事にしてくださいね。

あと、、遅ればせながら、リンクさせていただけますか?とっくにしてるつもりでした(*_*)

ボーリャさま

ごーは小さい頃、病院の待合室にいるときや、
ドッグランで知らないワンコさんが近くに来たときなど、
怖いらしく膝に乗りたがりました
今でも叱られた後、「ごめんね、ごめんね」と言いながら
媚を売って膝にぴったりすることがあります
完全なる内弁慶で、本当は小心者のデカ図体で困りますv-356
是非ともリンクお願いしますv-291
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR