--------

スポンサーサイト


2008-12-06

念のため


朝日新聞をご購読の方々へ、連絡いたします。


本日の朝刊、9面に「ブッシュ大統領の愛犬、バーニーちゃん」が載っていましたが、




わが家のぱーに大変良く似ていますが、犬種が違いますのでご承知おきください。



画像-0001 05-10-29_11-36.jpg 信じがたい!?



く、クリソツですが、違います(違うはず・・・)。


バーニーちゃんはスコティッシュテリア、ぱーは(一応)ミニチュアシュナウザーです。


ぱーちんは、他のシュナに比べると確かに面長ですが、スコティッシュほど短足ではありません




ちなみに、只今ご本人はぶーと日向ぼっこ中~。

R0010788.jpg



シンクロってます


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は、私もイバ(うちのミニチュアダックス・元の飼い主がフラ関係でハワイの言葉で鳥???と言う意味だそうです)とベランダで日向ぼっこしました。
私は、ミニ盆栽の手入れで、決して一緒のごろごろしていたわけではありません。(念のため)
でも。あったかくて眠くなって・・・・・・お昼寝ですzzzz

チョーなんさま

チョーなんさま

週末の天気が良かったら、盆栽の手入れやお布団干しと同じように、お昼寝は列記とした「週末のアクションアイテム」の一つだと思いますv-392

v-283v-286は、私たちの「週末(だけ)のアクションアイテム」が週の大半を占めているのですから、うらやましい限りですよね~

ダックスちゃんのお名前、オシャレですね♪

わが家のヤツらの名前とは大違いv-356

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
