2009-09-15

数千円がいいのさ!


近頃のレイちゃんは、元気ハツラツ!というか、元気が有り余っています!!!


昨晩のこと、変な物音で目が覚め、見てみるとレイが何かを噛んでいる・・・


取り上げた瞬間、こりゃダメだと確信し、そのまま高いところへ置いて二度寝。


朝、確認すると、


PO20090915_0000.jpg


レンズ一枚紛失、耳にかける部分全損。


物音は、レンズや柄のプラスチックをカリカリ食べてた音でした


テーブルの上に置いて寝たはずなのですが、


昨夜は、一晩中近所の学生が窓を開けて複数人で騒いでいたので、


レイも落ち着かず、寝れなかったのでしょう


眼鏡を壊されたのは、ごーが来てからこの眼鏡で多分4個目で~す


今回は久々。


眼鏡は壊されることがわかっているので、


数千円のものしか買いませんエヘン!





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!
ジョーカーくん、オリーブちゃんにうりふたつのシリウスと暮らしてますボーリャと言います!セナちゃんママに教えてもらいやって来ました。最近になってようやくガンドックファミリーと知り合えて嬉しいです(>_<)。また遊びにきま~す。

ボーリャさま

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
シリウス君が数ヶ月の頃に、まおがうさんのブログでお見かけしたことがありますv-410
あの頃はまだヒヒ毛がパヤパヤのハピハピでしたが、
立派なハンサムボーイになられましたね~v-352
今後ともよろしくお願いいたしますv-291
ところで、リンクOKですか?

パピパピ。。そんな頃もありましたね~。(遠い目)私も日課にしちゃいま~す。いっぱいいるから楽しそうですね!リンクお願いします。他にもガンドックファミリーいないかなぁ?来月はこられますか?

No title

みなさんは住んでる所が関西圏なんですか?

ボーリャさま

ではリンク貼らせていただきますv-266Thanks!
他のガンドッグファミリーは、私が知っているのは、
ここにもリンクを貼らせていただいている
「あふだっぴょん」さんちのジョーカーくん、ジュエルちゃん(もだったと思う) と
「LION & KANON + GRACE」さんちのオリーブちゃん(既にご存知ですよね)。
それに
「まおがうはうす」さんで紹介されていた、フォルテちゃん(マオちゃんの子)とセナちゃん(マオちゃんと同胎)です。
来月は今のところ参上するつもり!
が、東京からなもので、車酔いは必至だわ~v-394v-356

リオンカノンパパさま

うちは関東ですv-496
ファミリーはやはり関西圏の方が多いような気がします。

No title

私もリンクはらせてもらいますね~ まだまだ知らないガンドッグがきっといますよね~いっぱいでてこないかな。。。シリウスの代はまだ連絡取れないんですよ。寂しい。。そっくりさんがいるのに。
リオンカノンぱぱさんも関東なんですね!来月は無理かも?と聞いたのですが、、、

ボーリャさま

リオンカノンパパさんは北陸ですよ~
日本各地から参加のアフオフ会、楽しみにしておりますですv-352

わーい\(^o^)/

東京から来て下さるんですねv-10
嬉しいv-344楽しみ~v-290

ユマさんの母犬のシェリーちゃんと2回めの出産の時の仔(シリウス君と同胎)ココちゃんとユマさんの3回目の仔ジョニーくんが近くに住んでます。今度のオフ会にも参加します。
ブログの紹介もしておきました。
みんなで一緒に遊べるんですねv-411
お天気だといいなぁ

思い出した・・・

そういえば・・・
私もあるよ、この破壊v-393
私はめがねはかけていないけど、サングラスをやられた。
しかも、めったに買わないサングラスだから~と、
思い切って買ったGUCCIでした・・・v-406

セナままさま

わ~v-343そんなにたくさん一気に集結するんですね~v-352
期待はどんどん膨らみますv-10
あとはお天気を願うばかりv-278
ブログも宣伝していただいたようで、ありがとうございますv-435

らんさま

Oh・・・GUCCI・・・v-399
それはうちの眼鏡とは桁が一つ違いますねv-356
お辛かったことでしょう・・・v-406
アフを飼って、破壊されるのを覚悟しなくてはならないんだなと感じたのは、眼鏡、靴、スリッパ、傘。
これらは安いものしか買わないことに、3年前に決めましたv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR