--------

スポンサーサイト


2009-09-13

レイちゃんのお髭


レイちゃんのアゴの下のお髭は、


切っても切っても、放射線状に伸びてきます。


4束。しかも見事な等間隔。


これは3ヶ月前↓

PO20090614_0211.jpg 

海底で食べ物を探す魚に、こんな髭を見たことがある。しかしあれは触覚か?





これは今日↓

snap_2857plusopo_200990192929.jpg



お父さんがみっともないと言って2回くらい切ったのですが、立派に復活しました。


ごーには、こんなナマズひげはありません。


レイの方が毛深いのかも。ボンバーコートも期待できるかな






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

http://alulun.blog43.fc2.com/

ガンドック オリーヴの前腹の子みたいです

No title

これもレイちゃんの個性ということで・・・・・・・・^^
毛艶に磨きがかかってきましたね。きっと、ボンパーコートになる予感がします。
↓の投稿には笑わせていただきました。ごーくんとんだ災難でしたね。

リオンカノンパパさま

シリウスくんですね!
大きくなって、なんともかわいいv-343
以前にまおがうさんのところで見たことがあります。
オリーブちゃんやジョーカーくんとよく似て、
とてもハンサムボーイですねv-343

京さま

最近のレイは元気一杯!
起きている間ははしゃぎまくっていますv-410
うちのv-286は、レイ以外、全員毛に問題があります(薄毛v-356)。
なので、ほんまもんのアフガンのボンバーコートを夢見ている母です・・・

チャーミングポイント!

最初面白いね~。って話してたけど、
意外と愛着がわいてきちゃったよ。
なまず髭ちゃん。。。
レイくんのチャーミングポイントだ。
でも見事に4つに別れるんだね~。
いっその事どこまで伸びちゃうかやってみるぅ~v-315

ルナねえさま

私としても、レイの特徴と思っていたのですが、
ルナねえさんのコメントを読んだ瞬間、
お父さんが切ってしまいましたv-411v-356
どこまで伸びるのか、伸ばしてみたい気もしますv-426
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
