--------



2009-09-12

ひっぱりっこ


:「ウ~っ、ウ~っ」

PO20090912_0030.jpg :「



:「ウ~っ、ウ~っ」

PO20090912_0031.jpg :「



:「ウ~っ、ウ~っ」

PO20090912_0032.jpg :「



:「も~っ、いいやっ」

snap_2857plusopo_2009962282.jpg :「



すると、勢い良く離れたスヌードはそのままレイの背中にLanding!



:「

PO20090912_0036.jpg



:「あれ?ない!」

PO20090912_0034.jpg


:「もー、お兄ちゃんどこに隠したの~

PO20090912_0037.jpg :「え~っ


:「あ、あっちにあった~

snap_2857plusopo_200996221422.jpg
 

:「付き合いきれん



実話です





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スヌードがいくつあっても足りなくなる・・(汗)

No title

笑える~v-411
ところで、レイもたくましくなったんじゃない?

リオンカノンパパさま

お察しの通り!
作っては破かれ、作っては破かれ・・・(涙)

チョーなんさま

そうなんです!
先日病院で量ったら、2キロ増えてましたv-343
3ヶ月でようやく2キロですが、夫婦で大喜びv-352
毛も伸びたし、以前ほど可哀相には見えなくなりましたv-410
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
