--------



2009-09-04

ごーのおかげ!?


一昨年、ごーに持ち手をガジガジされた私のお気に入りの傘↓

PO20090821_0006.jpg

本体部分は無傷だし、とても気に入っていたので、


持ち手の部分を付け替えれば使えると、捨てずに収納に入れたままにしていました。


そして、みなさんの予想どおり、持ち手を入手することなく、2年が経過・・・。


この間、世間のエコへの関心は更に高くなって、


最近では「傘からマイバッグを作ろう!」というアイデアも取り沙汰されるように。


というわけで、作ってみましたマイバッグ。

PO20090904_0002.jpg

我ながらなかなかの出来に大満足


もちろん小さくたためます。

PO20090904_0003.jpg :「ナニコレ?」



エコの気運と私の貧乏性分とごーのイタズラのコラボレーションです







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしい!
上出来ではないですか。
ところで、傘の持ち手の何がゴーを引き付けるのか?
ちなみに昨日実家に帰ったら、お掃除モップがシーズー犬モモちゃんを引き付けていました。
家内の実家にいたポメのリリーちゃんは、爺ちゃんの靴下でしたv-406

チョーなんさま

それはずばり「木」です!
木の噛み心地がたまらないらしく、
階段の手摺や椅子の足など、
1歳半くらいまで、ごーは手当たり次第噛んでいました。
今はそのままレイが引き継いでいますv-394v-356

ぶーとごーはお父さんの靴下も好きです(* *;)

すばらし

我が家にもありますe-350同じ様な傘e-330
歯型が付いた傘e-351

素敵なエコバッグに変身e-420
すばらしいです。e-460




セナままさま

アフをパピーから飼うことの宿命ですよねv-407
おかげで、わが家はリサイクルを推進せざるを得ない家となりましたv-407
私にも主人にも、ごーが生涯初めて飼った大型犬。
ごーには本当にいろいろと教えてもらっていますv-411v-356

素敵♪

お買い物が楽しくなりそうなマイバッグが出来ましたね。
ごー君のおかげ?で世界でたった一つのマイバッグになったし、素敵なリメイクですね。

京さま

ごーのおかげ?で、そのままでは使えなくなってしまった物が
あまりにたくさんあるので、自然とリメイクするようになりました。
でも、確かに「世界でたった一つ」ですねv-410
そう考えると、売り物を買うより満足度が高い気がしますv-410

知らなかったぁ~

今まで、ここの事知りませんでした~e-330
うちのコメントにユマちゃんの名が出ていたので、もしかして・・・と思い検索・・・。
たどり着けました~e-452e-259

レイ君、いいお家にもらわれて、よかった、よかったe-259
さかのぼって(まだ途中ですので)読ませていただきます。

ごーくん、グッジョブv-218
そして、エコバッグへの変身、すばらし~いe-460

らんさま

らんさん!ご訪問ありがとうございますv-352
名前、違いましたかv-12!?
言われるまで全く気づかず(汗)、すみませ~んv-406
こんな調子で、細々とやっとりますので、
よろしければまたご訪問くださいv-291
ちなみに、ユマファミリーのジョーカーくん&ジュエルちゃん、セナちゃん、マオちゃんの子のオリーブちゃんのご一家にもご訪問いただいて、ファミリーがだんだん広がって見えてきました。
今回、らんさんのところでフォルテちゃんもファミリーと判明!
繋がってるって特別な気持ちです~v-352
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
