--------



2009-09-02

6 : 4


レイちゃんが・・・


お散歩でオシッコできた回数  →  6回 


レイちゃんが・・・


お布団にオシッコしてしまった回数  →  4回 


お散歩での成功率が一歩リード!


しかし熾烈なデッドヒートが続いています!!!


そして家の中でも、ごーと毎日デッドヒートを繰り広げています


PO20090902_0004.jpg

PO20090902_0005.jpg

PO20090902_0007.jpg


めくれたソファーカバーを、毎日何度も直します







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごーくんとレイくんのとばっちり回避の壁際のぱーちゃんの立ち姿が何とも言えないわ。可愛くてね。
アタックされたら困るものね。

No title

デカイのが家の中でバタバタすると大変な事になりますよねー
多頭飼いの宿命。。。と諦めています
でも  楽しそうですねーe-291

京さま

すばらしいところに気づきましたね!
まさにそのとおり!
だったら遠くへ逃げればいいのに、
ちょっと参加したい気持ちがあるらしく、
現場から離れないぱーちんです(^^)

リオンカノンパパさま

室内でのデッドヒート、
同じ興奮度でドッグランで繰り広げてくれればいいと
連れて行くのですが、
ドッグランでは95%の確率で再現されない
残念な2アフです(^^;)

楽しそう\(^o^)/

いいなぁいいなぁv-238
楽しそう
セナは、単身赴任中のパパが帰ってくるとスイッチが入り家中走り回りますがe-351
他は、ゴロゴロと寝てばかりe-350
ドッグランに行ってもパパに隠れて気配を隠そうと必死になるしe-330
一人っ子だからかなぁ…。

ぱーちん可愛いいe-266

セナままさま

わが家は、ごーとぱーで小さい時から遊んでいました。
つまりアフ同士でなくとも大暴れでしたので、
セナちゃんは一人っ子だからなのかもしれませんね~

暴れるおかげで、壁にはまた穴が開きましたv-388
元気なのはいいけれど、被害の覚悟も必要なんですv-411v-356
オス同士だから動きがダイナミックでねv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
