--------



2009-08-25

貸切~♪


みなさ~ん

PO20090824_0003.jpg



こんばんわ~

PO20090824_0004.jpg


ごーだよ~

PO20090824_0005.jpg





今日はね~、お父さんがお休みだったから、


ボクとレイちゃんだけ、またドッグランに連れて行ってくれたの~


今日は涼しかったから、2時ごろでも誰かいるだろうと思ってたのに~


着いたら誰もいなくて、ボクたちだけで貸切状態だったんだ~


だから~、ボクも久しぶりに思いっきり走っちゃった~


思い切り走ったのは、2年ぶりかな~


ドッグランにいる間中、マーキングするとき以外はずっと走ってたんだよ~


レイちゃんが追いかけてくるから、付き合って逃げてあげたんだけどね~

PO20090825_0001.jpg



そうそう、レイちゃんっておかしいんだよ~


ドッグランの上空を、ヘリコプターが低空飛行していたら、


すんごい大きな虫だって、つかまえようとして、


ワンワン鳴いてジャンプして追いかけてたんだよ~


ま~ったく、まだまだひよっこだよね~


ボクがいろいろと教えてあげなきゃダメなんだ~


じゃあまたレポートするね~






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワォー!ごー君の超リラックスな表情が幸せ・安心を表していますね。^^
レイ君の社会勉強も積み重ねて立派な成犬に成長していくのよね。

京さま

私がブログに載せたことをごーが知ったら、
きっとカンカンに怒るので、ごーには内緒ですv-392
レイはいろんなことを興味津々の顔で観察してます。
そうやって勉強しているようですv-410

ここは?

ドッグランの貸切v-10いいですね~v-237
ずーっと前から帰省した時に、ごーくんに会いに行こうと考えてはいるのですが…。実現できずにおります。
ここのドッグランは、どこなんですか?差し支えなければ教えて戴きたいのですがv-361

セナままさま

こちらがご出身なんですねv-405!?
是非是非、次に帰省された時はお寄りください!!!
わが家のやつら全員で大歓迎させていただきますv-10

このドッグランは日野市営で、ボランティアさんが管理して下さっている無料のドッグランです。
場所は浅川の河川敷脇、高幡不動尊から車で5分です。
広さはさほどではありませんが、
わが家から一番近いランで、登録も不要なので、
週末は天気が良ければ毎週行っています。

いつかセナちゃんと一緒に行けたらいいな~v-343

へそ天

短毛種の犬とかのへそ天より 豪快に見える(笑)

くつろいで居ていいですねー 幸せを感じます

リオンカノンパパさま

アフガンと言えばヘソ天ですよね~v-410
ごーはいつでもどこでも必ずヘソ天で、腹から熱を放出しているようです。
一方レイはヘソ天ができません。
背中に肉がなさすぎて、骨が当って痛いのかも。

待っててね~

v-290場所、詳しくありがとうございますm(__)m
臆病者のセナですが、よろしくお願いしますe-266
みんなに受け入れて頂けるといいんだけどe-351

一緒に走れる日を楽しみにしています。
待っててね~e-420

セナままさま

はい!
ローリングセナちゃんを生で見れるのを
楽しみにしていますv-10
ちなみにごーもめちゃくちゃ内弁慶なのですよ~
血筋ですかね~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
