--------



2009-08-24

慣れた~

昨日は、みんなでドッグランに行きました


先週も行ったのですが、先週からレイがドッグランに慣れ始めました


今までは、あのオープンスペースでもごーにくっついて離れなかったレイですが、


昨日は単独行動に出たり、砂埃をあげながらたくさん走りました


(帰る間際の15分くらいだけですけど)


ドッグランって走っていいところなんだ~って理解した様子で、


脚力がついたことを自分でも実感しているようで、


思い切り走れることに、全身で嬉しさを表現しながら走っていました


が、あまり突然に走り始めたため、母は呆気に取られて写真は撮り損ねました


最初はずっと草を食んで、まるでアルパカのようなレイちゃんでした↓

PO20090824_0008.jpg

途中で他のワンコさんに遊ぼうよのアピールを開始↓

PO20090824_0011.jpg

PO20090824_0013.jpg

以降は、誰もいないのに興奮して一人で走り回っていました。


一方ごーは、


いつものように大して走らず。


でも興奮のあまり(?)口から泡吹いてました

PO20090824_0017.jpg ←いつもより大量。

PO20090824_0018.jpg :「たのし~ね~♪」








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レイ君の気持ちが安らげる家族との生活で安定し、ドッグランでの行動も良いこと悪いことなど色々考えているんでしょうね。
ごー君がいることで心強いのでしょうね。
楽しい時間を過ごせることが一番ですよね。

京さま

レイは、以前のような困った表情はほとんどしなくなり、
代わりにお話をするようになりましたよv-410
そして、いつでもどこでも、
ひと時たりともごーと離れる事を嫌がります。
ごーにとってはかわいい弟で、ドッグランでレイが他のワンコさんに
追いかけられて困っていると、ごーがそのワンコさんを追い払いに行きます。
良いコンビですv-410
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
