2008-12-05

関さないのが特技です


夕方、東京は予報どおりの突然の雨に見舞われたため、本日の×3のお散歩はなし。


というわけで、お散歩がないことにイライラを感じている人が約1名()。


この人↓
R0010777.jpg :「たのし~♪」


えらくニコニコ顔をしていますが、それもそのはず、
私を前から、横から、後ろから、ひとしきり攻撃(彼にとっては遊びですが)した直後のご満悦の表情です。



ちなみに、ごーは体重約27キロ、体高約70センチ。


二本足で立ち上がれば、身長160センチの私の鼻元辺りまでの高さになる巨体です。




約5分、不本意ながら、仕方なく彼のサンドバッグとなることに耐えている間、


気がつくと、カーペットの上で、まるで関さない人が・・・

R0010781.jpg

こんな風に、デオドラント作業に勤しんでいました



それを見たごーも、負けじと

R0010784.jpg

デオドラント作業



「絡み」とこのデオドラント作業に続いて、ごーは室内を軽くランニング。


フローリングに爪が当たって、すさまじいカチャカチャ音を立てながら、27キロの巨体で飛び跳ねるので、かなりの騒音&目障りさです。




そんな中、ふと気づくと、

R0010785.jpg

ぶーちん、まさかのデオドラント作業ふたたび





ごーの「絡み」&「ランニング」の現実は、別の機会にご紹介するとして、


あのヒドイ騒音と、27キロの巨体が行ったり来たり何往復もする中で、
これだけ「関さない」で、自分のデオドラント作業に没頭できるぶーちんって、






どれだけ「関さないキャパ」が広いのでしょう・・・






ぱーも呆れていました。

 :「?」

いいえ、ぱーは「ハテナ」と思っていただけでしたね


雨の日には、ごーに揉みくちゃにされる覚悟を余儀なくされる飼い主です。







スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サンドバッグ化 お疲れ様です。
ごーくんのご満悦なお顔が良いわね。
色々なキャラクターの持ち主が集まっていて、日々の変化が満載かな?

京さま

京さま。

かかりつけの獣医さんにも指摘されるほど、
わが家のヤツらのキャラクターはバラバラですv-356

獣医さんに行くだけで普通v-286って緊張すると思うんですけど、わが家の3v-286は、1匹が診察を受けている間に他の2匹が勝手に病院内を探検・・・

図太いキャラ集団でもありますv-356

おかげで話題にはこと欠きません!
またご訪問&笑ってくださいね!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR