--------



2009-08-22

ヘアカタログ



【ロング、ストレート】 アゴ下10cmくらいのセミロング。

PO20090822_0016.jpg

<サイド>

ヒヒ毛と耳毛のラインが揃っていない

PO20090822_0014.jpg

<アレンジ>

シニヨンは中心から少しずらして今時っぽく。

PO20090822_0007.jpg


【ボブ、ゆるやかウェーブ】 全バリ後半年くらい。ナチュラルに伸びた感じを出して。

PO20090822_0012.jpg

<サイド>

ヒヒ毛と耳毛は短いながらも揃えるように。

PO20090822_0025.jpg


レイのヒヒ毛はこのまま残すか考え中です。






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロングストレートいいわ~i-233ジョーカーは毛が細いせいかすぐにびみょーっなウェーブがかかるのよね~i-229i-201ユマママ譲りの凛々しい眉毛様は健在だねi-234かっちょええぞごーちんe-440

ジョーカー姉さま

ごーも多少はウェーブっ気ありますよ~
ごーとレイで全く毛質が違って、
ごーの方がめちゃめちゃ細く、毛玉もできやすいし、服にも絡まるv-394
立派な眉毛は切っても切っても伸びてきます。
ジョーカー君は伸びませんか?

No title

ジョーカーには眉毛がないのですe-464
うちはジュエルのほうが毛玉ができやすいかな?ジュエルはひげもまつ毛もまゆげ?もびよーんと長いのですe-284

ジョーカー姉さま

同胎でも違うのですね~v-405
ごーの場合、顔以外の毛はかなり少なめですv-393
その点レイは顔も体もボンバーになりそうで楽しみですv-410

ところで、オリーブちゃんとジョーカーくんは本当によく似ていますねv-410

No title

そうなんです~v-10あまりにそっくりでがんみしちゃいまいたe-265ジョーカーがもし女のこv-206だったらオリーヴちゃんそのものだったろ~な~なんてv-398オリーヴちゃんにもいつか会いたいですねi-236

ジョーカー姉さま

ジョーカーくんにも、ジュエルちゃんにも、オリーヴちゃんにも、
いつかボクの立派なナマ眉毛をお見せできるといいな☆ ごーより

No title

ごー君のヘアーはレゲーバージョンも良く似合いそうだけれど、きっと後が大変だよね。
レイ君のコートがずいぶん良くなってきましたね。
日ごろのお手入れが行き届いているのね。
どんどん磨かれていくね。^^

No title

こんばんわです  ジョーカー君 ごー君たちはみなさん愛知県なんですか?

京さま

レゲエバージョン!?
したら後は丸刈りでしょうi-229
レイのコート、やっと少しだけ伸びましたv-410
でも、栄養はまだコートや皮下脂肪には行かず、
内臓や筋肉となっているようです。
体を触ってもまだアバラ骨にダイレクトに触っている感じ、
でも腿だけは確実に太くなっていますv-218

リオンカノンパパさま

わが家は東京、
ジョーカーくんファミリーは愛知にいらっしゃいますv-496
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
