2009-08-17

その後

昨日の明け方、誰かが吐く物音で目が覚め、見てみるとごーでした。


例の新鮮野菜のせいだなと思いながら片付けると、


なにやら茶色い物体が混ざっている。


どの野菜だ?ナスが変色したか?と思いきや、かなり硬い。


あ!これは


とお母さん刑事は、ようやくあの事件の犯人がごーだったと気づいた。
(早朝にもかかわらず冴えてる


「あの事件」・・・それは一昨日の・・・


サンダルガジガジ事件!


PO20090817_0003.jpg ←つま先部分全損。



ごーは3歳を過ぎてから、食べられない物をかじって飲み込むことはほとんどなかったので、


てっきりレイの仕業だと思っていました。


レイちゃん、危うく冤罪になるところでした。


・・・と思いきや!


レイも全くの無罪ではなかったのです!


PO20090817_0001.jpg 母:「ひ~え~


昨日のこと、レイレイで、別のサンダルをガジガジしてました


ごーのまるごと野菜ムシャムシャ事件の続報のはずだったのに、想定外のオチ!


とりあえず以降のごーは何ともないので、ご安心を~


PO20090817_0002.jpg

:「ボクだってやる時はやるとこ、見せないとね~








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

凄い!凄すぎるv-237v-405
さすがにうちのワンコは食べられ無いものには手を出しません。
ただ、この前歯磨きをしている時、私の手をカプっとしたまま離しませんでした。
娘が大喜びで、父食べられてる~v-407
と大うけでした。
誉められてると思ったのか、余計に話してくれませんでしたv-406

No title

元気が一番!・・・・・スリッパ・サンダルって犬達の好物のようですね。
QUEENはスリッパ舐めなめな・腕や足も舐めなめなのよね。
腸閉塞にならなくて良かったよね。

チョーなんさま

すごいって、悪い意味でそりゃあすごいですよ(* *;)
大型犬や遊び好きの犬種には、食べ物でないものを
食べることがよくあるらしいですが・・・。
「カプっとしたまま離さないの図」、
私も見たら大うけでしょうv-411v-356

京さま

確かに元気が一番v-356
ですが飼い主としては、ヒヤヒヤしっぱなしですv-388
わが家のアフは靴類が特にお気に入りで、
私の靴なんて、何足捨てたかわかりませんv-394
これを口実に、今日も新しい靴を2足買いましたv-266

サンダルが~ですね!

野菜ムシャムシャ事件の続報かと思いきや~v-237
サンダルガジカジ事件の速報が飛び込んできましたね~v-80

ワンコちゃんはどうして飼い主の大事なものをムシャムシャしてくれちゃうのかしらね~v-406

私も随分前に お気に入りの靴の右足の中敷だけガジカジv-17されたこと思い出しましたv-395 外側は無傷だったので右足の中敷だけMr・ミニットで修理して履いていました~v-398

ごー君その後なんともないようなので安心しましたv-411





モモ姉さま

こういうイタズラはもうないと油断していたので、
久々にショックです!
しかも、前日ごーがガジガジしているのを見ていたレイが、
翌日「サンダルってこうしてガジガジするものなんだよね♪」
と言って別のサンダルをビリビリにしてくれたのは、もっとショック!
うちでも靴は特に中敷と、かかとがやられますv-394
中敷なんて臭うと思うんですけどねv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR