2009-08-14

新鮮野菜をそのままに

プチトマト、ピーマン、しし唐、なす。


昨日実父が菜園で採ってきてくれたばかりの野菜を、


ごーに食べられた!


かなりの量!


洗濯物を干している間に、冷蔵庫の野菜室から袋ごと引っ張り出されました


様子見ます~




PO20090814_0010.jpg :「暑い」

PO20090814_0008.jpg :「暑い」

PO20090814_0011.jpg 

:「日向がちょうどいい」






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-405野菜好きとは聞いていたが・・・・!
しし唐に、なすまでとは!
ちなみに、昨日はしし唐となすの等の夏野菜カレーを作りました。
結構いけていたよ。

チョーなんさま

お腹が減っているからではなく、
やはり野菜が食べたくて、野菜室を開けるんでしょうね・・・
ごーには本当に困ったものですv-390

No title

ごー君は新鮮野菜がわかっているのね。
きっとおいしくて大満足かな?ワンコに悪そうなお野菜はないみたいだから大丈夫でしょ。

京さま

はい、中毒を起こす野菜ではなかったので
その辺は安心しましたけど・・・
しし唐をナマでって!
辛くないんですかねv-388

No title

こんにちわです  アフガンのごー君が オリーヴ(マオの子)の血筋と聞いたので 探しに来ました  リンクをさせて頂いてもいいでしょうか?

リオンカノンパパさま

わ~~~!!!なんとも嬉しいサプライズ!
もちろんリンクOKですよ!
マオちゃんのお子さんの姿が見られるなんて、
思ってもいませんでしたv-352
こちらも貼らせていただいてもよろしいですか?

オリーブちゃんは、ジョーカーくんと同じドミノなのですね~~
とっても美人さんですね~v-343
ごーと血縁とはとても思えませんv-356
冷蔵庫を開けてしし唐を食べたりしないですよね?v-356

是非ともまた、うちの賑やかなヤツらの様子を見に
ご訪問くださいv-291

No title

ジョーカー姉さんからの書き込みで色々と知る事が出来ました こちらこそヨロシクお願いしますです  オリーヴとグレースが今ショーチャレンジ中です どこかで出会えたら好いと思います 

リオンカノンパパさま

そうでしたかv-352
こちらこそよろしくお願いいたしますv-410
ショーチャレンジなんてすごいですねv-352
今後が楽しみ!応援させていただきますね!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR