2009-08-09

テーマカラー

お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、


わが家のヤツらには、それぞれテーマカラーがあります。


ぶーちんはピンクぱーちんは赤


ちーは緑ぽぽはオレンジ


ごーは青レイは、このたびに決定いたしました。


これは何によって決まっているかというと、実はリード/首輪の色なんです。


PO20090809_0001.jpg

PO20090809_0005.jpg

ちーぽぽも小さい頃は、私が手作りしたビーズの首輪をつけてたのですが、


どちらも嫌がるので外しました。


レイは、シェルターの方が下さったハーネスとリードを使っていたのですが、


引っ張る力が強くなり、縄状のリードでは手が痛いとお父さんが言うので、


最近茶色のリードを新調しました




 おまけ・今日のワンコ 


「そこ退けそこ退け俺様が通る」のごーちゃんが、


先にソファーで寝ていたぱーに退けと言わずに一緒に寝てました。


大変貴重な光景です↓

PO20090809_0000.jpg

:「あつい・・・」






テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR