--------

スポンサーサイト


2009-08-05

涼!


真夏


でも今年の東京の夏は涼しい!


夜でも冷房は要りません!


とは言っても、家の中より外の方が涼しい!


というわけで、この人たちは勝手に網戸を開けてベランダで涼みます

PO20090805_0000.jpg

PO20090805_0001.jpg

どちらも、ほんの5分前の様子。今もベランダにいます。


放っておくと朝までこの状態ですので、頃合を見計らって室内に連れ戻します





スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今、中国上海近郊は暑い!
おまけに天気が悪く、蒸してくるし、突然の雨。
台風も接近中という事で・・・・
帰国できるのか?!
ちなみに、こちらのワンコさん情報!
飼い犬なのか良く分からない犬がウロウロ。
警察の玄関の前でも、一匹寝てました。
警官は邪魔そうに、またいで行くのですが・・・・、
どちらも慣れた様子。v-401v-361

チョーなんさま

無事帰国できましたか?
いつぞやのように、大雨で空港に12時間も足止め
なんてことはありませんでしたか?

国が違うとペット事情も違いますよね~
かわいそうな犬猫が増えることだけは
断固阻止してもらいたいと願うばかりです。

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
